自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ -2ページ目

自分を愛する!レイキヒーリング星月★せーつきのブログ

せーつきとは星と月と共に生きる闇の人でした。
闇から光に導かれレイキヒーリングに出会いました。
レイキヒーリング、瞑想を通して感じたことを綴っています。

iPhone12にする前に携帯を整理
久しぶりにログインしたのでポチポチ
いやー3年ぶり
早い!
あっという間ですね

なんだかんだで生きてるし
うまいことやってりるかなぁ

不器用さもあるけれど
おかげさまで生きることができてます

今年は厄年
役年なんで
いろいろやりつつ
楽しみながらも
謙虚にいこうと思います

では
また今度

ひそかに節分楽しみにしてます!
豆まきしたい!