水星逆行iPhone12にする前に携帯を整理久しぶりにログインしたのでポチポチいやー3年ぶり早い!あっという間ですねなんだかんだで生きてるしうまいことやってりるかなぁ不器用さもあるけれどおかげさまで生きることができてます今年は厄年役年なんでいろいろやりつつ楽しみながらも謙虚にいこうと思いますではまた今度ひそかに節分楽しみにしてます!豆まきしたい!