息をするのが楽になった昨日は心機一転の日だったまぁうまくいきましたよやりやすかった自分も相手もねいつまで続くかわからんけれどうまくいけばいいなぁ周りの人に恵まれてます支えてもらってますありがとうよかった!あとはかけもちの面談する前提だけど苦手なことやん大丈夫なのか…まぁ大丈夫やろ…1211せーつき★