上弦の月5回目の上弦の月だよ会えなくなってから5か月なんださみしいねかなしいね動画みて泣いてお金の使い道考えて泣いてタイヤ買うか安全に投資やな!今日は一勝一敗でした決まって事態して合うところにはパズルあてはまるし合わないとこは違和感だよねうんすべてはうまくいっている今日はご機嫌さんやった笑顔すてきやったな楽しかった明日も会える♪たのしみー2341 せーつき★