やっと私達の順番が来て、案内されました![]()
ステージ部分の壁にはテレビ画面があり、シルバニアの
アニメが流れています。
その脇の壁には、シルバニアのディスプレイ
お子様イスは、背もたれがウサギさんの形になってます。
ステージ部分には、ショコラウサギの赤ちゃんが![]()
天井には、気球が2機回っています。
他にも、たくさんのディスプレイがあったのですが、満席でたくさん
の人がいて写真が撮れませんでした![]()
席に案内されたときに、セイ君にプレゼントをもらいました![]()
子供だけがもらえるみたいです。
セイ君がもらったのは、シルバニアマップ②でした。
上の部分が切り取って紙人形にして遊ぶようになっていて、
下部分がシルバニア村の地図になっています。
全部で4種類あるようなので、あと最低3回行かないとダメですね![]()
食事はバイキング形式です。
盛り付けた写真がこれ一枚しかなくてすみません![]()
みんなお腹が空いていてすぐに手をつけてしまいました(笑)
ホットケーキの刻印が可愛いです![]()
全体的に薄味になっていました。
セイ君は、ホットケーキ、とろとろオムライス、ポテトフライ、
ハンバーグ、から揚げを食べました![]()
セイ君にとって、「初から揚げ」だったのですが、軟らかくて食べ
やすかったみたいで、2個も食べちゃいました![]()
野菜が生野菜以外に温野菜があったのですが、少し硬くてセイ君
は食べられませんでした![]()
トマトも家では皮を剥いて細かくして食べているので、普通のトマト
は食べようとしてくれなかったです・・・![]()
食事を始めて少ししたら、ショコラウサギちゃんの登場です![]()
この日は、混んでいるということで、写真撮影は自分の席からのみ
ということと、ショコラウサギちゃんとの記念撮影も1枚のみでした![]()
ショコラちゃんの踊りがありました![]()
私達の席からだと前のテーブルの人でショコラちゃんが見えないので、
少し椅子を後ろにずらして、写真の状態のショコラちゃんを見ました。
ショコラウサギちゃんが大好きなセイ君の反応は・・・
もう釘付けです![]()
![]()
小さな子は着ぐるみを怖がると聞きますが、セイ君は全然平気でした![]()
それどころか、各テーブルに挨拶に回っているショコラちゃんをずーと
目で追ってました。
そして、真後ろの席に来たショコラちゃんに見とれたセイ君は、持って
いたスプーンを落としましたよ(笑)
その様子をショコラちゃんと一緒に回っていたキッチンのお姉さんに
見られていて、私達の席に来たときに言われちゃいました![]()
間近にショコラちゃんが来ても全然怖がらず、笑顔のセイ君。
椅子に置いたショコラちゃんの手を触ったりして、楽しんでました![]()
写真が一枚しか撮れないのが辛かったです・・・![]()
そして、撮った一枚がこれ![]()
ショコラちゃん可愛いです![]()
ショコラちゃんは、各テーブルを回ったあとは、帰ってしまいました。
つづく・・・
次は、マーケットで購入したものを紹介しますね。
本当に長くてすみません![]()







