これでテニスについて書くのは最後だろう。
こんなに長い間、ちゃんとブログが書けるとは思わなかった。それほどまでにテニスが好きやったし、強くなりたかった。
自分の中で辞める時が最強でありたいと願ってやってきたが、叶えられた気がする。
それもこれも、周りの人の多くのサポートがあったから。
先輩には怒られることもあったが、いろいろなアドバイスをもらった。
同級生にはテニスを好きになるきっかけと、一緒に頑張る勇気を貰った。
後輩には強くなるための刺激としっかりしないといけないという気持ちを貰った。
これらが混ざり合って今の自分のテニスがある。
本当に幸せな5年半だった。
これからはこんな経験はできない。
こんなに熱い夏はこない。
さみしい。ただたださみしい。
大学生活全てがテニスだった。
1回生の時に硬式テニス部を選んだその時からどこよりもテニスコートにいる時間が長かった。それがなくなる。
さみしい。
ただ、そうも言ってられない。これからは医者になるため、新たな生き甲斐を見つけるため、前に前に進んでいく。
テニスでも、迷ったことはあったけど、立ち止まらずにここまでこれたのだから、これからも立ち止まらずに前に前に進んでいけるはず。
ありがとう、硬式テニス部。
これからも成長していくんだよ。
そして最後に、、
ホンマにありがとう。
あなたがいてくれなかったら、ここまで頑張れなかった。途中でやめてしまっていたかもしれない。もしかしたらテニス部にすら入ってなかったかもしれない。最後まで心配もかけたし、迷惑もかけたし、さみしい思いもかけたけど、ここまでこれたよ!!ここまで強く成長できたよ!!
僕でも強くなれたんだから、あなたならもっと強くなれる。辛いことも多いと思うけど、強くなって!!
僕も心配かけないように頑張るから!!
そして、一緒に前に進んで行こう。
前に前に、前にだけ進んで行こう。
iPhoneからの投稿