セイの「こんな感じでいいぢゃない」 -16ページ目

春の足音

こんばんは(*^^*)




今日はとーってもあったかかったですね(゜ロ゜)




でもボクはずーっと家に引き込もってました♪( ̄▽ ̄)ノ″





最近学校にも行かないし、夜中が活動時間だし、起きるの昼だし、半ニート生活って感じですね(/--)/苦笑い




唯一、バイトのときぐらいしか家から出ません(´Д`)





そろそろバイトも辞めなきゃなぁ_(._.)_ 早く辞めたい(>.<) 店長うるさい! 時給安い! 加齢臭満載! よく2年も出来たなぁ(*_*)(笑)





明日は久しぶりに友達とショッピング♪




いい買い物するぞ☆





ではまた明日(^-^)

プチ同窓会

どーも(*^^*) 昨日は少し暖かかったですね(・∀・)


昨日はいい天気だったので彼女と久しぶりにお出掛けました(((^^;)




久しぶりでもないかぁ(笑)




どっちかっていうと最近はアウトドアって感じですね(^-^)




ジーンズほしいし、ロンTほしいし(>_<)




最近服買ってないから超ほしい♪( ̄▽ ̄)ノ″


でも衝動にかられないとオレは買いません(^.^)




衝動にかられなかったので今日はなにも買いませんでした_(._.)_




帰ってまったりして彼女とバイバイ(^3^)/




それから久しぶりに中学のダチと飲み。




3人だったけど、超楽しかった☆ みんないろいろ波瀾万丈な人生を歩んでるんだなぁ(゜ロ゜)


3月に中学のメンツ集めてサッカーする計画もたてちゃいました(・∀・) 早くしたいね!!!!!!









その帰り、普通にバイバイしたけど、結構さみしかったぞ。 高校の卒業式とかもっとさみしくなるんだろうな(/_;)

飲んで飲んで呑まれて~吐いてぇ~

今日は昨日の夜中から今日の朝まで自由空間で遊んでました(・∀・)



最近友達とのブーム?です(`∀´●)





ビリヤードとかやるんだけど、どうもうまく当たんなくて、へんな方いって大変です(;´д`)






帰って少し寝て、美容院いきました☆





電車ギリギリ間に合いました(((^_^;)





日曜なのに、結構電車空いてて(`・ω・)ノ





担当の美容師さんは楽しいです(*^^*) 気ぃ使わなくていいし、向こうも使ってこないから楽♪





オレの髪の毛、1ヶ月くらいで2ヶ月分くらい伸びるらしいからちょくちょく来ないとダメだなぁ_(._.)_







帰って支度して電車でまた川越)^o^(



2回目はさすがにたるいな(笑)





いつものとこいったけど、年齢確認厳しくなっててプンプン





1時間くらい飲める場所探してたよ(>_<)




運よくあってみんなでワイワイしながら飲み食いしました(^_^)





長谷川さん、アンタやっぱたのしいね(笑)