seiko okaのブログ -25ページ目

seiko okaのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのベランダの外に、一匹の野良猫ビックリマーク
photo:01


可愛すぎるやろー?
お腹へってるのかな~汗

マジ、ガマンガマン雪

今日も、時間がたつのが地獄におそく、きつかった~ダウン

明日も頑張ろうね!!
目標は、スタッフ、患者さんの名前をたくさん覚えること音譜

エイエイオー!!
ゴーヤチャンプル作ったよー(^o^)
photo:01



これはなかなか美味しい(^o^)

それから、今日初仕事頑張ったよ~合格
かなりつかれたあせるオリエンテーションとコミュニケーションしかしてないのに、なんと笑顔がひきつること。

あっひとつ、嬉しいことがありましたラブラブ話しかけてくれた先輩がすごくいい人で、アドレスとか交換して、仲良くなりたいな~って思えたよんアップ

よし!明日からまたがんばろーねー(^o^)オヤスミ☆
photo:01



あの~、見た目はイマイチですが、味もイマイチでした。

料理のセンスないとかいなぁ~ダウン

もやしとキャベツと豚肉を、ごま油と塩コショウでシャーって炒めて、んまーってイメージやったのにな。

この一人暮らし中に、意地でも料理一般的に上手になってやるぜぃ!

やれば出来る子が私のテーマじゃけーんね合格

せいこは、1人でなーんでも出来る強い女やったけど、今は1人ガストでさえ心細い。誰かと会いたいよ。

さみしいー。部屋、電波悪いしダウン

明日から仕事だ。ハキハキ喋ろう。

福岡から来ました!って、いわな。

もう。なんてこった。こんなに寂しい体験をするなんて。

イヤササってどんな意味やろ。Wikipediaで調べな。

明日、とにかく、時間にきちんと出勤すること、失礼のない言葉遣いすること、メモをしっかりとること、

頑張ります!!!せいこはやれば出来る子じゃー!だまらっしゃーい!!!