全然ねれんシラー




寝すぎたせいか…





明日学校なのにシラー








てか10月は忙しい!


卒論あるし
結婚式の二次会行くし
ふっくんと中居の誕生日あるしガーンパー


まぁ何と言っても学園祭があるんよニコニコ

いろいろ大変だけどみんなでやる一大イベントだからド派手にやっちゃるでぃ!




お祭り男の血が騒ぐぜよパー



去年は売れたけど正直適当過ぎたから今年はしっかりしたい!
だから…






ポロシャツを作ることをここに宣言します!











明日電話してみがちパー