今日は、稲庭風うどんの冷やしたぬきです。

揚げ玉と、きゅうり、わかめ、ハムを具として用意しました。



美味しく食べてくれますように❗
姫様のご要望により、トーストとベーコンエッグ。ヨーグルト、コーヒー。

ポテトサラダは食べないって言われて下げました。



お昼も用意したし、まずは仕事頑張ろう❗
ちょっと頑張りすぎたかも!?の仕事から帰って、姫をバイトに送って行って、手拭き用のキッチンペーパー買って、郵便物出してきてからのご飯支度。

何だか簡単に済ませてしまいました。

そぼろご飯。



バイト終わる時間になったら、姫を迎えに行ってきます。

そうそう。
当市のプレミアム商品券、全プレ状態です。
家族全員購入OKに…
生命保険金が入金されたら買ってこよう!!
車検もあるから、使いきれるからいいけどさ。
美味しいものもいっぱい食べなくちゃ。


いつもの仕出し弁当。

いや、堪能いたしました☺️



午後も頑張ります。


今日は、塩昆布のおにぎりです🍙

シチューもあるし、ポテトサラダもあるし、お昼はご自由に❗
でも、姫はスイッチいれればいいように、レンジにシチュー入って時間もセットしてます(笑)
パンも4等分してきてます。



おはようございます。

復帰後、張り切りすぎているのと、姫のバイトが遅くなっているのの相乗効果で、だいぶよれよれになっている朝です。

でも、週も半ば。
親子ともに頑張ります。



賢い人になれるよう努力してみます。
今日は七夕でしたね🎋
コロナの影響で、いつもの「ローソク一本ちょーだいな🎵」のイベントは自粛。

数年前の母への貢ぎ物(笑)



地元の七夕イベントについてはまた後日。
だって、もう眠いんだもーん😌🌃💤
今夜は圧力鍋を使って、ホタテのクリームシチュー。
ホッケのバター焼きとほうれん草のソテー。
市販のポテトサラダ。

姫をバイトに送った後で、ちょっと買い物のつもりが、お腹空いていたからいっぱい買っちゃった~(笑)

遅れちゃったので、簡単に晩ご飯。




お腹もいっぱいで大変です(笑)

あー、シチューの人参をお星さまに切るとかすればよかったー。
せっかくの七夕なのにね🎋
かわいくすればよかったと気づいたのは、もう作り終えてから😥


もりラーメン。
具は別盛りで、麺つゆでいただきます。



具は冷やしラーメンと似てるけど、麺つゆが我が家流です。
今日は七夕ですね🎋

七夕の朝のご飯はロールパンサンドとヨーグルト。
昨日からイメトレしていたから、寝坊したけど大丈夫でした❗

あーぁ、お昼は七夕っぽくすればよかったと今になって思います。