自分たちで作る結婚指輪!途中経過♪自分たちで作る結婚指輪の途中経過ですよ~ 今回のデザインはシンプルな平打ちタイプです か!「アイノカタチ」のあわせてハートです!!! この指輪はピンクゴールドとプラチナのコンビなので大変ですよ! 下仕上げ中♪ イイ感じ! お客様の手作りなので少し形がうねってるところがイインデス!! また紹介しますね~ 今回はここまでです!!!!!
おしらせ!!24日と25日はお休みします!!!おしらせですが24日と25日はお休みいたします! 参観日と結婚式があるためです 夕方になれば対応出来るかもしれないのでお急ぎの方は携帯の方にご連絡ください すみませんがよろしくお願いします!!! 今回はここまでです!!!!!
自分たちで作る結婚指輪!途中経過♪自分たちで作る結婚指輪の途中経過ですよ~ デザインは難しいデザインですがお手伝いしてイイ感じに出来てます!! ベースの形は甲丸のタイプですがカワイイデザインが入ってるんです♪ 完成が楽しみですね!! また紹介しますね 今回はここまでです!!!!!
雨の日曜日の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~ デザインはシンプルな甲丸タイプです! シンプルなデザインはゆがみが目立ちやすいですがそれがいい味になってきますよ♪ ゆっくり丁寧に作業されました! なので!かなりイイ感じに原型が完成しましたよ~ 完成が楽しみですね!! 趣味の話でかなり盛り上がって楽しかったです♪ 次回の磨きもがんばりましょ~ 今回はここまでです!!!!!
オーダーのシンプルな結婚指輪!制作中♪オーダーの結婚指輪の制作中ですよ~ 今回デザインはシンプルな甲丸タイプです! でも男性用は少し幅広ですよ!! 幅広だとカッコイイですね~♪ なかなかの存在感ですよ!! また紹介します 今回はここまでです!!!!!