自分たちで作る結婚指輪!途中経過♪自分たちで作る結婚指輪の途中経過ですよ~ 前回作って頂いた原型がプラチナになってます!! イイ感じです♪ 下仕上げをして最終的な仕上げをやって頂きます その後、石が入るんですよ~♪ お楽しみに~ 今回はここまでです!!!!!
オーダーのリング制作中!とおしらせ!!おしらせですが明日、23日はお休みいたします!御用のある方は携帯の方にご連絡ください!すみませんがよろしくお願いします!! で、オーダーのリングの制作中ですよ~ デザインはお客様が考えてこられました! カッコイインデス!!!!! 結構複雑ですよ! 完成が楽しみです♪ また紹介します 今回はここまでです!!!!!
オーダーのシンプルな結婚指輪!完成♪オーダーの結婚指輪が完成絵いてますよ~ デザインはシンプルな甲丸タイプです!一番つけやすいと思います!! 花嫁様用はダイヤ入り♪ シンプルもいいですね~ このデザインを自分たちで作って頂くと少しデコボコで味のある感じになるのですごくステキなんですよ~ あなたはオーダーか自分たちで作るかどっちです??? お待ちしております!! 今回はここまでです!!!!!
ゆっくりとした金曜日の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~ なかなか休みが合わないそうですが来て下さいました♪ デザインはシンプルな甲丸タイプですが丸みがあまりない感じにしたいと言うことです! で、制作開始です!! ゆっくり丁寧に作業されました!彼女さんはかなり上手で彼氏さんの好みのデザインに変更して制作されたんですよ!!! お二人ともかなりイイ感じに出来ました♪ 次回の仕上げも楽しみにしててくださいね~ 今回はここまでです!!!!!