ヴィンテージ銀フォークのバングル!完成♪バングルが完成してますよ~ ヴィンテージの銀のフォークが手に入ったので作ってみました! フォークの数に限り(少し)があるので数量限定になります♪ フォークは2種類あります!! なかなかカッコイイ感じですよ♪ フォークの先のところはかわいいんです!!! 気になる方は見に来てくださいね~ 今回はここまでです!!!!!
ちょっと雨降りの日曜日の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~ デザインはSeiのオリジナルから選んで頂きました! 少し難しいですががんばりますよ~ なんだかんだ仲良く制作です♪ 個性的な指輪が出来そうですよ!! お楽しみに~ 今回はここまでです!!!!!
気持ちのイイ月曜日の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪月曜日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~ 今回のデザインはシンプルな形ですがデザインを彫ります! ちょっと難しいですががんばりますよ~ お二人とも器用でイイ感じに出来ました!! 誕生石なども入るので楽しみですね~ 今回はここまでです!!!!!
日曜日の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪日曜日の自分たちで作る結婚指輪ですよ~ ベースのデザインはシンプルですがデザインを彫る予定です! どうなるか楽しみですね~ なかよく真剣に作業です!! イイ感じに出来ましたね♪ 今回はここまでです!!!!!