今年最後の自分たちで作る結婚指輪!制作中♪今日は今年最後の自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~ かなり遠い所から来て頂いてありがとうございます!! 今回デザインはSeiのオリジナルをアレンジしてます すこし難しいかも・・・ ですが上手なのでいつもより早めに終わったんです!! すごくイイ感じですよ♪ 完成をお楽しみに~ 来年もよろしくお願いいたします!!!!! 今回はここまでです!!!!!
2013年最後の日曜日の自分たちで作る結婚指輪!完成♪今日から休みですが予約が入っているのでその時間だけ開けてます♪ で、昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~ 仕上げと刻印をして頂きました!! かなり慎重に刻印しました!うまくいってよかったですね~!! デザインはシンプルな甲丸タイプでそれぞれ好みの素材を選んでます♪ イイ感じに仕上がりましたね~ 磨きもバッチリですよ! みなさん来年も気軽に遊びに来てくださいね!! 今回はここまでです!!!!!
オーダーのベビーリング制作中!!!オーダーのベビーリングの制作中ですよ~ 今回デザインは甲丸のシンプルなタイプですがサイズをお母さんの小指のサイズで作ってます! なぜかと言うと大人になったお子様にプレゼントしてピンキーリングとしてつけて頂くためですよ♪ いいですね~!! カワイイピンクゴールドです 完成までお楽しみに~ 今回はここまでです!!!!!
自分たちで作る結婚指輪!途中経過♪自分たちで作る結婚指輪の途中経過ですよ~ 今回はシンプルな甲丸タイプです!! 原型はイイ感じに仕上がったので楽しみですね! 素材はそれぞれ好みのものを選ばれました 仕上げ頑張って下さいね~ また紹介します! 今回はここまでです!!!!!