自分たちで作る結婚指輪!途中経過♪自分たちで作る結婚指輪の途中経過ですよ~ 以前作って頂いた原型が素材になっております! イイ感じですよ♪ 次回は磨きと刻印をして頂きますね~ もう少しで完成なのでがんばりましょう!!! 次回をお楽しみに! 今回はここまでです!!!!!
オーダーのカッコカワイイ結婚指輪!完成♪オーダーの結婚指輪が完成してますよ~ デザインはやわらかい感じのVラインのリングです!それに少しアレンジしておりますよ♪ すごくイイ感じなんです!! 切り返しの所から鎚目になってるんです!! 後ろのほうでだんだん鎚目が少なくなっていく感じですよ すごくイイです!!!!! いろいろアレンジを考えるのもいいですね~ デザイン考えるのを楽しんでください♪ 今回はここまでです!!!!!
オーダーのカワイイ結婚指輪!完成♪オーダーの結婚指輪が完成しましたよ~ デザインはウェーブしてる感じなんです! シンプルでイイ感じですね!! ピンクゴールドです♪ つけ心地イインデス!!! 専用ケースに入れてお渡しです!!! このケース人気なんですよ♪ ウェーブのリングにはピンクゴールドが似合いますね~ 日本人の肌の色にもピンクゴールドが似合うんですよ!! 気軽に相談してくださいね 今回はここまでです!!!!!