夜行性動物 -35ページ目

マジ。焦るから。。。

神無さんからFCイベントのメール来た♪
五弦様の生誕祭。楽しみ~(*´▽`*)
って。。。黒天使のツアーと被ってる!?



関東じゃない!良かったε-(´▽`)

ホント。一瞬。血の気引いた('▽';)



そういえば。無配DVD。
神無さんは。予想外に映像が綺麗でした!
六弦様と太鼓様は男前だし。五弦様はキャラ崩壊だし。唱様は面白いし。七弦様は可愛いし。
個人的に。かなり萌です(*´艸`*)

弥勒菩薩さんは。場所の為か、暗いし音声にノイズが(´△`;)
そして。全員の声が聴きたかったなぁ~

頭痛。。。

靴のストラップ用にリボン縫ってたら、眼の奥に鈍痛。。。
頭痛になりそうな予感(ノ_‐;)
取敢えず。一個出来たから、眼鏡外した。
何となく。眼鏡の重みも頭痛の原因ではなかと思うのです。
取敢えず。これ以上ならないように。もう寝よ。。。

ドラマ

ほとんど見ないんですけど。最近、珍しく見てます。
33分。掟。クイズ。
ボス。は、残り30分位しか見れなかった。。。渋谷居たからね(^∇^;)


コメントDVD欲しかったので、開演時間が早いのにチケ取ってみた(;´▽`)

会社定時に出て。まだ神無さんが演ってないの祈りながら箱へ。
入った瞬間に聴き覚えありまくりなSEが流れて。マジ焦りで速攻上手!ギリギリ間に合った(*´▽`*)
電車一本遅かったら『絶色』終わってた(^_^;)

しかし。午後から頭痛が酷かったんで、神無さん以外は音だけ聴いて頑張ってたんだけど、流石に吐気はムリでAC前に抜けました。。。(;_;)

やっぱり。肩凝り→眼→頭痛→吐気。っぽい(ノ_‐;)
気をつけなきゃ(>_<)

33分。終わった。。。次のは別にいいかなぁ~