お久しぶりです。


最初の括約筋を縫う括約筋形成術(オーバーラップ法)の手術から3年経ちました!


オーバーラップ法は年々緩くなり、もたないとも言われていましたが3年経っても強度は維持できています。

狭いので、そこだけ不便ですが、排便管理を3年間続けています。



前回試した豊潤サジーですが、1週間目くらいから便通の効果はなくなりました…。

その後は、やはり薬に頼っています。



一生効果が続くそんな商品があったらいいのになぁと思います。

ただ、肌の調子は良く疲労にもいいので毎日飲んでいます!!



そんな中、お通じにいいものがないか

探していたところ、アメブロにて便通にいいサプリメントの紹介の記事があったので買ってみました!


シンバイオティクスEX

消化器科の現役看護師が作りました!



「今まで色々試してもダメだった方にお勧めしたい

現役看護師の自信作です」と書いてあったので試しに購入しました。



8900円でしたが、た、高い…。

まだラクトフェリンSも余ってますが、もはや効果なし。



昨日から、夜2錠飲んで(薬はなし)

朝便意はなし。

午後から微妙な腹痛があり便意きて

柔らかめの💩がでました!!



まだ1日目なので、わかりませんがレビューもよく続けて飲んでみたいと思います。




効果ありますように…期待しています飛び出すハート