双子  一卵性双生児は基本的に 性別と血液型 そして「DNA」が全く同じである双子の事で、一卵性双生児として生まれてくる確率は1000組中4組である。
二卵性双生児と半一卵性双生児と異性一卵性双生児は全く同じにはなりません。

{B1FA924E-F7FF-485A-BA37-0349E6F5A4C4}

一卵性双生児として生まれ別々の里親に養子として出され育った環境 性格 考え方もそれぞれ違う「二人のジム」ご存知の方もいらっしゃると思います。   
39歳の時に初めて出会った二人のジム。違う環境で育った二人ですが、驚くほどに人生が一致しており、奇妙なシンクロ状態にあるとのこと。
:二人の類似点

・2人とも犬を飼っていた、その犬の名前が「トーイ」

・2人とも結婚していた、その妻の名前が「リンダ」

・好きなタバコとお酒の銘柄

・爪をかむという癖

・同時期に心臓の病で倒れ、同時期に治った

・職歴が同じ:保安官補佐→ガソリンスタンド→ハンバーガーショップ

・お互いリンダと離婚し、同時期にベティーという名の女性と結婚

・生まれた子供に「アラン」「アレン」という1文字違いの名を付けた               

  など。

別の例として記事は下記に↓↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2142029008167161501

双子の不思議 二人は一種のテレパシーによってシンクロ 共鳴状態なのではないかと‥

音や声での通信ではなく、感情 感覚でのコミュニケーション。 

前回記事「人の「感覚」研究?」で少し触れていますが、その仕組みは解明されてはおらず 実例と証言で判断せざるおえませんが、理論上では量子のふるまいと似ています。「DNA」が全く同じ、 同質の存在は離れていようとも影響し合う。 

二つ以上の量子(素粒子)の片方を観測(何かしらの影響を与えると)、もう一方の量子状態が決まること、つまり瞬時に情報が伝達されるということ。光速を超えていると言われる所以です。

{954C6D94-BF61-4386-B962-DE19849D38F4}

アインシュタインが「不気味な遠隔作用」と表し 非局所性量子もつれ現象として研究が進められている分野です。 しかし、アインシュタインはいかなる物質 粒子は光の速度(光速)は超えられないと主張しており、現代の物理学において常識となっています。

ですが、上記の物理法則も解明できていない現象なので、この先何十年後、早くて数年かも知れませんが全く新しい物理学が登場してくる可能性は高いです。

彼らETI(善のグループ。悪のグループ。)双方からしたら、とうの昔に光速を超える粒子は発見され、重力を媒介する重力子なども実証研究され尽くされ応用まで進んでいるのでしょう。

   送られてくる声や音 痛みや感覚に関してですが、彼らの創造した「人工知能若しくは彼ら自身」と私達のDNAは違うはずです。  同質の存在は互いに共鳴 影響し合うと、  もしかすると、DNAが同じということは 意識領域 との「繋がり」が強くなることなのでしょうか。

加害側から音声送信や痛み送信を受けている身として、異なったDNA間でも影響がありますので‥   もしや密かに私のDNAを採取しているのでは?

たとえば、トイレに流した糞尿からのDNA  健康診断の血液検査から採血された生体情報など。脳波だけでなく被害TIのあらゆる個体情報を媒体に用いているらしいです。

我々の脳がPCと仮定して、意識領域がクラウドコンピュータ(ネットワーク) PCの性能が違くてもネットには繋がる。  私と同じく、脳内会話や音声送信をされている被害TIの方々は、そのネットワークに繋がるための「鍵」プロパイダー(ネット接続の際 仲介会社) のような媒体。意識領域へと繋がるための「扉」を 彼らの悪意によって一方的に開かされ精神へ介入されている。

電子機器間の情報伝達は電磁波を利用しているため、この犯罪に悪用されている技術は電波だと決定付け。されていますが、電波暗室や防音室などでも、加害側からの音声が聞こえてしまい 室内に入った瞬間から身体攻撃 痛みが強くなったと訴える被害TIの方もいるほどです。

この犯罪に用いれられている媒体は電磁波とはまた違った物理現象 を悪用していると思われます。

被害TI間でも色々な解釈があるのは、加害側の人間の真似が上手いのと、巧妙に虚偽の情報で洗脳してくる。なにより「思考自体を操作」されてしまう。

連日、身体への痛みと自分ではない「考え」によって強制された会話は、私の評判を落とし偽の人物像を形成して広めるための偽装工作。

そんなことのために、超テクノロジーを使用している‥  ほんとにくだらないしもったいない。

我々人間が何をしたというのでしょうか?