みんなこんにちは、私はすでに長いブログ記事をしないでください。非常に忙しいスケジュールのために。

私は学校のアイコン、ライブラリについて簡単にあなたに伝えたいです。

なぜ私の学校の図書館で私の学校でのアイコンになりましたか?ライブラリは読書のための手段であるため、司書とチャットすることは叫んだ、と学校内のすべての学習活動の疲れ離します。また、学校の図書館に非常に多くの設備には、非常に完了している書籍、学生が図書館に残る作るエアコン、Wi-Fi、および玩具の多くから学ぶの疲れを癒すのにします。

長い間の必要なし、のは、ライブラリの外にスキップさせません。上部には、ライブラリの前面の外観を向上させるために私たちの先輩の絵の落書きの芸術作品であり、下部にあるライブラリ記念年の写真は、年後にあります。彼の絵は多くの権利を見ることができますか?

 

ここではどの学校廊下の課外活動家によって行われます。壁の雑誌ではいくつかの情報があり、学生の名前と彼らの誕生日があります。壁の月刊誌では、各月で変化するテーマを持っています。

 

私たちは、ライブラリ不潔に入力されました..

まあ、ライブラリ内の良くありませんか?

他のライブラリに劣っていない、私の学校の図書館であるため色パープルを使用して彼女の部屋の色の、非常に面白いとかわいいです。彼女のキュートな印象に追加します。本棚に置かれ、書籍の多くは、書籍が有名な人、漫画、辞書や他の分野の書籍小説です。

 

 

ライブラリに加えて、テレビがあります。なぜライブラリにテレビはありますか?ない少数の人々が乗り込むとエンターテイメントがありませんので。そこで、彼らはそこにテレビを見ますそして、学生のタスクを検索するには、いくつかのコンピュータがあります

図書館で見つかった鏡の中に完了しない場合は、ライブラリにあるかのよう。なぜ普通の鏡が、魅力的なスポットとなります。なぜなら、ミラーのためにその機能に加えて、ミラーは、自分撮り写真をミラーの場所であることができます。これは、とにかく奇妙に思えたが、彼らは鏡で撮影することに非常に熱心です。

ライブラリでは、読み込まれたばかりの、しかしよく再生することができない、ゲームの多くは、そのようなライブラリを訪問したとき、確かに退屈されていないUNO Stacko、チェス、スクラブル、および多くの他、として、図書館でご利用いただけます。

 

私たちは部屋の横にまっすぐ進み、してみましょう

それらの隣の部屋では棚に置かれている様々な学生から非常に完全な教科書、辞書、地域の言語、および様々な工芸品の様々なです。この空間では、特別に静かな雰囲気で部屋を必要とする人だけでなく、より多くの学生がある場合には、ある時間に同じ教師を記憶スペースは、教室ではありませんでした。スペースは、暗記のために誰かのために最も適切な部屋になりました。運命を検討孤独のためのスペースがありません

 

ライブラリでは、多くの場合、魅力的な賞品で、競技が毎年誘致開催。レースレースのような:、物語を作る本棚で本を数え、ポスターを描く、および他の興味深い大会。関心のコンテスト本棚に既存のブックを計算することである、私たちは本の総数は、小さいサイズと大きいサイズの良い本をカウントする必要があるため、それは本を計算するために慎重になります。あなたはこのレースに従うことを試してみたいですか?ライブラリSMA N2メトロに来てみましょう。そして再び、ライブラリにそれ以上の錠剤景品、いかに簡単です。あなたのそれぞれが不在プレゼンスライブラリがあり、図書館に行きます。最も広く訪問したライブラリのすべての学生は、同様に魅力的な賞品が与えられます

 

 

まあそれは今私が国家レベルで学校図書館を上げ司書を教えてくれます、自分のライブラリーを垣間見るました。

私たちは、図書館員との接触を指示します。Luckty Giyan Sukarno司書の母親スカルノに名前を付け、彼女は十分な長さのライブラリで働いていました。彼はパジャジャランバンドン、図書館学の大学を卒業しています。彼の若い年齢にもかかわらず、彼はこのlucktyの母親が頻繁に参加しているだけでなく、全体のインドネシアへのライブラリの名前を持ってきて、書籍のプレゼント、平均一体小説を開催しています。まれにこのluckty母親も彼の個人的なブログで彼の本を見直しません。

twitter: @perpussmanda @lukctygys Facebook: Luckty Giyan Sukarno.

 

ライブラリには、壁に立ち往生しているの賞を受賞しました。ところで、ライブラリSMAN2メトロは、メトロシティの人気のライブラリです。ここでLucktyの母親のハードワークトロフィー。

 

 

時にはライブラリが乱雑に見えますが、司書がクリアされましたが、私はそれが良いことだと思うので、それは大丈夫です。司書は「ベター本棚雑然とライブラリもはや誰も読まないので、きちんと本棚からと塵までは誰も読まないので、言っていることのように

うまくいけば、このと、SMAN2メトロライブラリは、多くの地元の観光客、および外国人観光客を訪問しました。単独の学生が訪れていないだけ。

そこには恥ではありませんし、図書館を訪れることを恐れています。本を読んで、借りる場所に加えて、図書館の真実が、ライブラリを再生するための手段であるため、全ての学習活動におくつろぎください。私は、ライブラリ内の活発-活発な読書にあなたのすべてを招待します。図書館は知識の宝庫であるため。ライブラリからそのことができます多くの知識知識。ただ唯一の本を借りるためにまれライブラリに、ライブラリに持っていたしましょう。私たちは一緒に政府にリテラシーに決定したので、私たちは図書館で読めば、私たちは、知識のすべてたくさんだプログラムを促進するために図書館に行ってきましたしましょう。

そして、忘れてはいけない、ライブラリSMAネグリ2メトロで停止?私たちは図書館にあなたを歓迎します。

さあ。サポートの動きを読み取ります。読んでいるので、私たちはすべての世界で何かを知ることができます。この本は、世界への窓であるので。

あなたはライブラリSMAヌグリ2つの地下鉄を訪問したい場合は、ツイッターとも校長を経て@lucktygysから許可を持っている必要があります。