あんにょん(^^)


お久しぶりです(*^O^*)


4月5日から、高校生になりましたwラブラブ!


制服はセーラーで、中学のセーラーにライン1本足しただけってゆう(゜∇゜)



クラスは、超wwwww静かそうな子たちばっかり(」゜□゜)」!!


まだ話したことない人いっぱいおるから、わからんけどっ(゜∇゜)笑


まあこれからいろんな行事あるし、友情を育みます(^O^)グー


部活は…(-o-;)


絶対ばすけしんって決めてたんですけど、勧誘負け&いい部活がなかったから、消去法(笑)で、ばすけ入りそうです(>_<)グー


約半年、ばすけしてなかったんで、もうやばいですねっ(゜∇゜)グー!



しかもポジションがポジションだから、ブランク痛いなああああああp(´⌒`q)みたいなグー



まあ勉強と両立できるように…ショック!ショック!ショック!



周りの友達には、何があってもばすけ入りません宣言しとったから、なんか嘘ついてしまったみたいで申し訳ないですp(´⌒`q)ハートブレイクゴメンナサイ




とりあえず、部活<勉強なんで、がんばりますwp(´⌒`q)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







大森の近況ぶろぐでしたあああ(^O^)!!


あんにょん\(^^)/


久しぶりです(`∇´ゞ



言い遅れましたが、無事高校合格しましたドキドキ!!



高校いったら遊べるかわかんないし、最近はほんとに遊びまくってますグードキドキニコニコ




そして26日からは、ニューヨークに行ってきます(゜∇゜)ドキドキ!!



小松から成田の飛行機が地震で欠便なので、明日の夜家をでて成田まで行って、26日から飛行機乗って行きますニコニコドキドキ




今はBEASTのCDが間に合わなかったことがSHOCKですp(´⌒`q)ハートブレイク←うまい(◎o◎)爆笑





で、あたしのお父さんの妹がニューヨークに住んでるんですけど、その旦那さんがニューヨークの高校でバスケ教えてる人なんです(T_T)
それがすごく嫌なんですが、とりあえず行ってきますしょぼんグー




ちなみに、4月1日までメールできませんp(´⌒`q)


仲良い子にはお土産買ってきますwドキドキ


それでは\(^^)/
 
あんにょん(^^)
 
 
入試まで、土日があと2回しかないので、今日は1日中勉強(過去問)しますグー
 
1日中勉強するとか、あたしまじ人生初やよ(ΘoΘ;)
 
 
でもこのままやったら、入れんかもやし、あとちょっとしか時間ないけどがんばらなきゃグー
 
 
 
とゆうわけで、今日は1日中家だと言うことで、ラク~な服です(^^)/
 
 
 
TVXQらっびゅーん\^^/-110226_1116~01_Ed.jpg
 
ダルメのトップスに、黄緑のスキニー(・o・)グー
 
 
部屋では、冷えるかもやから、カーディガン?着てるw
 
 
ひっさしぶりにスキニーはいたけど、ほんと太い(TT)
 
 
 
 
 
では、今から理科の過去問してきます\(^^)/ハート