こんにちは!!
さっそく今日から食事を記録してゆきます٩( ᐛ )و
ちなみに私は今お菓子禁止してて、1週間目に入っております(^ρ^)
私はチョコレート大好きで毎日何かしら間食してましたのでここまでになると凄いなぁと思いますねw
よく頑張ってるわ...🤝
✩.*˚
☀️朝・昼
今日は朝と昼を一緒にしちゃいました!
休日だしあまり動かないのでOK👍
白菜の味噌汁と白ご飯
写真撮り忘れちゃいましたが白菜だけのお味噌汁ですね、、、
ミニサイズの白菜100円を半分使用したので50円くらい。
あと家にあった味噌を使用しました!
9個入りのトマト400円のうちの1つ食べました。
45円
お米は実家から来るので0円です。
朝昼の合計95円です🙌
🌙夜
夜は昼の残りの白菜の味噌汁、白ご飯、竹輪とトマトのマヨネーズ和えです!
白菜の味噌汁、白ご飯は上の通り。
竹輪50円、トマト45円
夜の合計は95円
今日の合計は190円!!
ほおおぉ、割かし上手くいったのでは!?
✩.*˚
1週間分の食事の買い出しに行ってきました!
買ったものはこちら↓大体の値段も
・白菜100円
・鮭瓶2個300円
・竹輪2つ100円
・トマト9個入り400円
・シュウマイ85円
・醤油122円
・すき焼きのタレ170円
・白だし198円
・ヨーグルト90円
・大根90円
・もやし2つ60円
・卵200円
・味噌200円
・豆腐30円
・わかめ88円
・昆布158円
・バナナ120円
合計2511円!!(たぶん、、、いや、大体よ大体w)
途中で他に買い物しなければ1日359円!!
私が目指すのは1日500円以内食費ですね、、、
これからも頑張っていきましょう!!!!