最近、肩の痛みや腰が痛かったりと調子があまり良くなく、母にススメられて接骨院に通い始めた。二日に一度ぐらいのペースで通う予定。。(実家に居る間だけ)
その近くに気になる和菓子屋さんを発見
何度か車で前を通り
お店に入ってみた。美味しそうな和菓子たちがある中、暑いのでやはり冷やして食べるものに目がいく、、
で、選んだのはわらび餅((*^.^*)
早速 冷やして食べてみた!
味がイマイチわからない。゚(T^T)゚。
きな粉と蜜が少なかったようなので量を増やしてみた。
おいし~~ぃ
ヒンヤリしてて甘さも丁度でイイ感じ
でした。Android携帯からの投稿

