山田BLOG -143ページ目

消失

あーかなり長い日記を書いたのに消えた・・・


まぁいいや



コンピの詳細とかレコ発の件とか決まってきました!


我らの出番は9月21日です。


過去対バンしたバンドもいくつか出るので楽しみです!



そう言えば皆既日食みたいな、部分日食か。



ではでは!

螺旋状思考回路

嘘をつくことで相手を傷つけないでいるということは、その現実から逃げていることになるのでしょうか・・・

なんかそんなことばかり反芻する今日この頃。


本音を言うことが必ずしも良い事では無いということは往々にあることです。

しかしそれが自分の信念に触れる事だった場合、どうしても天秤にかけてしまう。

大体の場合本音なんて言えないんだけどね(笑)


ズカズカと割り切って言える人というのは、時に批判されがちですが、それはそれで凄いことだと思う。

少なくとも僕には出来ないな。


言えたら楽なのに、と思います。



そしてそれすらも出来ずに打算的に未来を見通してる自分というものも若干の嫌悪感を感じる。


いろんな人に支えられてるのにね、何考えてんだか自分(笑)



自分のやりたいようにやれば良いよって声掛けてくれる人とかもいますが、正直な話じゃあ自分がやりたいことって何?って話だったりします。自分がやりたいようにやって他の個に決定的なダメージを与えても許されるものなのでしょうか。本当にやりたいことなんてわからないような人間の言動で他者を傷つけるなんてあっていいのでしょうか。


自分vs.他 です。今勝手に(笑)



まぁ、気持ちの整理なんて一時つかないでしょうが、乗り切った時には成長できると思います自分でも。




ではでは!!

SUZUKI

今日性懲りもなく野球見に行ってきました。



阪神vs.巨人!!!!



はい、ボロ負けね。つまらんつまらん。


最近行くたびに負ける。この連鎖どうにかしてほしい山田です。





マックで新しく発売されたジューシーチキンのブラック食べました。


うーん。赤トウガラシと大して変わらないという印象でしょうか。

まぁ後味は違うんですけどね。漠然とした辛さが一緒っていうか・・・


言うても好きな感じなんですけどね。





僕、週に2,3回はマックでごはん食べるんですよ。

んで松屋の牛丼も2,3回。



ジャンキー過ぎて身体のこと心配になります。


中年になって心臓発作とか起こして死ぬのは嫌です。


健康で80歳くらいまで元気なファンキーなおじいちゃんになりたい。




でもマックのサラダとかも実は砂糖とかいっぱい入ってるらしいですよ!



要は自炊するのが一番ってこった!


せめての野菜ジュースくらい飲むようにします。


マックは好きなんで止められません。



ロックかマックかくらい好き!うそ!




でもリアルマックで一カ月行けそうです。


スーパーサイズ・ミー [DVD]
¥1,995
Amazon.co.jp


衝撃だったなこれ・・・





ではでは!!!!