山田、ファッションを斬る
こんな大それたタイトルつけても、決して僕のファッションセンスが優れてるという訳ではないです。
なんかね、服において大事なものってサイズだと思うんですよ。
何でこんな話を書くかというと、今日電車で帰ってるときに前に座っているカップルのイチャつき具合とその彼女の方のレギンスのサイジングがあまりにも無謀だったから。
だってね、レギンス伸びすぎてほぼ肌色だったもの。
俺があのレギンスならあそこまで耐えられる根性ないと思うわ。
というか、レギンスの切れ目を境にだるまみたいになってたし。
でも、よくよく考えるとあの女の人の足完全に血止まってると思う。
別にその女の人が太ってるのがダメとか言ってるんじゃなくて、足太いなら太いなりに大きめのレギンスとか履けばいいじゃないって思う訳。というか、ピッタリしてないジーンズとかで良いじゃんって思う。
その流れで言うと、めちゃくちゃ太った女子高生がすっげースカート短くしてるのとか見ると、それ違くね?って思います。たまに電車の中で遭遇します。
要はその人のイメージと体型にあった服を着れば良いじゃないって思う訳です。
たまにいるでしょう、明らかに40代で露出してる人とか、顔地味なのに服派手な人とか。80年代からタイムスリップして来たんじゃないかって勢いの肩パット入ってる人とか。いや、自由だから良いんだけど、絶対人生損してる気します。
あー多分このブログで結構な人を敵に回した気がする・・・
一つ弁明しておくと、ここでいう太ってるは女の人が「あたし最近太ってさー」のノリとは完全に別ですからね!
マツコデラックスです。
体は
さぁ、昨日はアンプででっかい音鳴らしに行こうと思ったら学校が入港禁止で、また一日棒に振ってしまいました。
こうなると例のごとくドラクエしかないよね(笑)今日もガッツリやったりました。
今日は今日で13時間労働が待っています。
死ねるな、これは。今のバイトに入って最長の労働時間っす。
放送関係のバイトで、スポーツ担当なので、アルバイトの際は野球を見無ければいけないんですけど(これも仕事よ!)通常一試合のところ明日は三試合です。7時間くらい野球見ながらスコア付けるのね。集中力持つかしら・・・
ということで、今日は確実に早起きなのでそろそろ寝なければいけないのです。
お休みなさいませ!!
心は岡崎
こんにちは。
昨日はERAでライブでした。
まさか、解散を発表したライブであそこまでCD売れると思ってもみなかった(笑)
持って行ったCDが完売だったようで、嬉しい限りです。今度からはもう少し枚数作って行こうかな。あと、お釣りで細かいお金無くて迷惑かけたのでそこらへんも改善しないと。
例え今のSeeks Maniacというバンドが無くなったとしても、残り少ないライブで「カッコイイ」とか言われると嬉しいものです。皆さんに見せられるのも残り3回。やらねば。
ライブには、一方的に仲良くさせてもらってる夕方ごろという、飛ぶ鳥を落とす勢いのバンドの人が見に来てくれて、精算の後に彼らと飲みに行ったのだけれど、また一つ仲良くなれたのではないかと思います。
もうERAで飲んでるときは腹がよじれるくらい笑ったもの。あそこまで笑ったのは久々でした。
本当に良い友人を持てて、それだけでもバンドやってた意義があるというものです。
思えば最近本当に笑うことなんて少なかった気がする。
言いたいことなんて少しも言えない僕は溜めこんだまま。
本気で痩せたもんね、この一カ月で(笑)
僕から一つ言いたい事を言わせてもらうとしたら、どんな出来事にも理由があって、その理由を考えない限りその先も見えないということ。自分が今までどういうスタンスで取り組んできたかを少しでも考えたら、こんな結果にはならなかったんじゃないかと思う。
僕は自分をクソ野郎だと思うし、ダメなやつだとも思いますが、言いたい事も山ほどあるんですよ。
一方的な意見だけ言われても仕方ない状況だから何も言えないけど、いつか気付いてくれたらそれだけで良いとも思います。
宗教じみた感じになってきたなこれ(笑)
ではでは