最近1日がめちゃはやい。

そして眠い。


はやく年末プライブ行きたいなぁ。

そういえば1日目はなかなか整番がよいのです。

たのしみです。


その前にクリスマスはバイトかセミナーか……


きのうの明くんとけんけんの見たかったなぁ。



なんかもういろいろと課題が山積みすぎてどうしていいかわからない。

いろんなことが複雑に絡んどるよ。


どーしよ。

ライブ行きたす。



昨日クロチャに行ったらあおむしドロップと五十音式売ってて、持ってなかったから買っちゃった(*´ω`*)


給料日まであと25日くらいあるんだけど、なんかもういろいろやばい(;・∀・)


やることいっぱい



Android携帯からの投稿