いろいろやばい!時間が足らんわ!((((;゜Д゜))) 最近1日がめちゃはやい。 そして眠い。 はやく年末プライブ行きたいなぁ。 そういえば1日目はなかなか整番がよいのです。 たのしみです。 その前にクリスマスはバイトかセミナーか…… きのうの明くんとけんけんの見たかったなぁ。
あおむしドロップ買った。昨日クロチャに行ったらあおむしドロップと五十音式売ってて、持ってなかったから買っちゃった(*´ω`*)給料日まであと25日くらいあるんだけど、なんかもういろいろやばい(;・∀・)やることいっぱいAndroid携帯からの投稿