ND: 過去の技術の蓄積が、Uncharted 4を可能にした
ノーティ・ドックは、PS4のために開発した2つの他のゲーム(The Last of Us Remasteredと、Bluepoint Gamesと組んで開発されたNathan Drake Collection)が大いに助けになったという事実について語っている。
Naughty Dogのコミュニティ戦略マネジャのArne Meyer氏は、最近のNZHeraldとのインタビューで、The Last of UsはUncharted 4の開発において特に助けになったと語った。The Last of Usで使われた技術のためだ。
「ノーティードッグでのゲームは一本一本が、それ以前のものから進化しているんです。開発の中で学んだことは、全てが私たちのツールセットに組み込まれています。ゆっくりとしたペースのものもありましたし、ストーリーや、ステルスやAIのように、うまく活かすことができたのです。
NS: gamingbolt Naughty Dog’s Remasters Helped Company Make Uncharted 4 Better – Arne Meyer
Naughty Dogのコミュニティ戦略マネジャのArne Meyer氏は、最近のNZHeraldとのインタビューで、The Last of UsはUncharted 4の開発において特に助けになったと語った。The Last of Usで使われた技術のためだ。
「ノーティードッグでのゲームは一本一本が、それ以前のものから進化しているんです。開発の中で学んだことは、全てが私たちのツールセットに組み込まれています。ゆっくりとしたペースのものもありましたし、ストーリーや、ステルスやAIのように、うまく活かすことができたのです。
NS: gamingbolt Naughty Dog’s Remasters Helped Company Make Uncharted 4 Better – Arne Meyer
みらい的コメント: 運命はその時一段もはずせないハシゴだった。どの場面をはずしても登り切ることはできない。 |