【オールゲームニッポン 第31回】 対照的なソニーと任天堂の打ち手
平林 私は『Miitomo』を遊ぶたびに「あ、これは「VRの反対側の進化だ」と思います。画面の中に現実を封じ込めるのがVR。かたや画面の外側の人間関係という現実をいかしたまま、ゲームにしたのが『Miitomo』ではないか、と。
安田 画面の絵だけでゲームをつくらない。Miiをプラットフォームとして活用した、じつに任天堂らしい発想ですね。
NS: inside-games 対照的なソニーと任天堂の打ち手【オールゲームニッポン 第31回】
安田 画面の絵だけでゲームをつくらない。Miiをプラットフォームとして活用した、じつに任天堂らしい発想ですね。
NS: inside-games 対照的なソニーと任天堂の打ち手【オールゲームニッポン 第31回】
みらい的コメント: それってただのソーシャ(ry |