Seeeei Log -2ページ目

Seeeei Log

気楽にマッタリ徒然と。

去年の11月初旬から
俺式ライザップをはじめた。


なぜなら、

醜い酒っ腹で
乳首の位置が垂れ下がり
メタボ体型のクソみたいな
中年太りをした自分が
脱衣場の鏡に写ったからだ。


そんな状態に
成り下がった自分に
心の底から嫌気がさした。


最初の3ヶ月は
筋トレもろくに出来ないほど
筋力は衰え、デブって重くなった
自らの体重を支えることさえできなかった。


そうなると
器具を使わない筋トレは
かなりの難易度となった。


年が明けて、2月頃から
インターネットで筋トレを学び
それらを試せるくらいになっていた。


……そして
俺式ライザップを初めて
半年が経った。



……






絞れてきた。


一つ一つの筋肉は小さいけど
醜さはなくなってきたことを
実感するようになった。


ハマった。
こうなると完全にハマった。
走るのは嫌いだけ
筋トレは好きなようだ。


これからは
筋肉をデカくしていこうと思う。


今年35才。
おれ、頑張ります。