働き始めて早3ヶ月
!!!
!!!入りたてホヤホヤの頃にお会いした患者様のクリーニングを今日させて頂いたら…
褒められた~



「あなたとても成長したわね!」
って!(笑)
患者様に喜んで頂けたってのが、
ほんまに嬉しい( i _ i )



ほんまに手技も立ち振る舞いも
要領もあかんところだらけやけど、
患者様の一言がほんまに嬉しい!!!
この1ヶ月色々あって、
患者様からクレーム貰ったりして
落ち込むどころじゃなかったから。
もっと頑張ろう~





んでもって思うのが、
やっぱりTBIって大切やんな~



患者様とコミュニケーションを取れるツールにもなるし、
セルフケアってやっぱりめちゃくちゃ大事やなぁと思う





しかもしかも。
TBIさえしっかりしていれば、
歯周病はもちろんインプラントタイティスも起こらんねんて





理論的にいえば、
そりゃそうやな
って思うけどほんまに?って思っててんな。
って思うけどほんまに?って思っててんな。けど、TBIを超大切にしている、
そうゆう症例をいっぱい持っている先生に出会って言ってたからほんま



でもでも、
インプラントの上部構造って
プローブも入らんくらい複雑な形態してるモノもいーーっぱいあるから、、
難しいよなぁ





日々勉強である~
今日仕事おわってから
職場の先輩方と韓国料理食べに行った

銀座のカルティエの近くの
コラボってお店で全部美味しかった(`_´)ゞ
Yさんご馳走様でした





けどほんまに全部美味しかった



疲れてる後輩たちを気づかって下さってお誘いしてくれたみたい



明日も仕事や。おやすみ

♡
