都内は大雨洪水警報なう。
今日の反省文!
まずは、ほんまに口腔内を見れてない。ってドクターに言われちゃった
し、ほんまにそうやなって思った。
チェアタイムを気にしすぎて、
時間を短縮することばっかり考えてた。
もちろん適当にしようってゆう考えは一切なかったけど、結論的には全然見れてなくてそうなってた。
PC良好!PC不良!
とか先輩DHやドクターが何を基準にそうゆってるのかが分からん。
PCRも6点法で採るのがベストってのもわかるけど時間がほんまにない。
自分で記入しながら出来ない。
なんか出来ない事だらけで、
ライセンス持ってる意味あるんかなとか思ったし助手となんの違いがあるんやろうって落ち込んだ。
落ち込んでも仕方ないから、
ネットでプラークの取り残しが多い部分調べてみた。
歯間部
小臼歯
補綴物とのステップ
最後臼歯の遠心
歯頚部
うーん。当たり前やなぁ。
当たり前やのになんで出来てなかったんやろうって考えたら、
やっぱり自分では気付かないくらい深いところに惰性があったんかな。
明日のアポイント的に、
クリーニングいっぱいあるから、
この5点を頭にいれてこ。
あー~~~





久々にクラブ行って騒ぎたいな~



ってもう半年は行ってないかも

去年の夏は実習中でも週1ペースで行ってたのにな(笑)
今考えたらほんまアホや

勉強しとけやドアホ



関西マジで恋すぃーーい



iPhoneからの投稿
