夫が
少し前.5月くらいからにバイクを買い替えたい!と言い出した。

ハーレーを大きいのにしたいだと?


無理無理ー

資金繰りを考えましたが無理なものは無理。夫もそこら辺を色々考えたようですが諦めてくれた。

けど仕事関係で去年末からストレスを溜めていて、一時厳しかったこともあるし、なんかはけ口が必要だよなぁ。


バイクは3台。
今の車庫ではバイクを一台一台出さないと端のが出せないし、
暑いのに炎天下の中で作業して熱中症になりかけたりしてたし。

なのでガレージを大きくする提案を私からしましたよ。
夫ノリノリで今日から業者さんがくる。

明日の午後からの天候が、台風不安だ。

イメージ 1

イメージ 2

これが倍くらいになるのかな。
とりあえず多肉のために高さは現状維持をお願いしたけどどうなることか。

イメージ 3

今バイクをテントもどきの下に置いてる。
このテントくらいのサイズで良いからハウスが欲しいわーと言っといた (*^ω^*)

イメージ 4

イメージ 5

さて、オルトランまくかな。そろそろ業者さんがくるはずだ。