先生を失脚させる前に、文集を終わらせる!!


と息巻いていましたが重大なことが発覚!それは・・・


文集用紙が消えたーーーー!!!!


ごみ入れやカバンの中、冷蔵庫まで探したけど見当たらない・・・


俺は思ったよ・・・あぁ思ったよ・・・


神は俺の頭と心を見捨てたんだなぁって・・・


そしたらさ、兄貴がさ白い紙もって、なんか一生懸命書いてたよ・・・


俺の見覚えのある用紙にさ、いいこと書いてんだよなぁ


文化委員長って書いた紙・・・


そのときは言葉に出来ない叫びが居間に木霊しましたとさ


めでたし  めでたし


END

えー・・・


皆様お久しぶりです・・・はい・・・皆さんは文集を提出しましたか??俺は、提出しましたよその当日に・・・


それなのになぜだ!!俺はまじめにやったはずなんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ


それなのに、森ひrsのヤロー・・・俺の文集用紙だけ無くしやがった・・・


奴の家の家電という家電すべてスパークしてピチュればいいのに・・・


今日やりますよ・・・文集と森ひrsの失脚計画と平行に!!


奴めみてろ・・・俺はやれば出来るはずなんだ・・・


では皆さん又の機会に会いましょう

END


計画通り・・・BLEACH観に行って来たー!!

アニメの映画を観るのは「機動戦士ガンダムOO」以来なので、ものすごく楽しかった☆ZE!!

いや~最近の映画館って暗くなる前の光が乏しくて・・・手元が見えない!

それで友達が財布の中身のごく一部をぶちまけるという悲劇・・・。

最終的に、100円見つかんなかった

映画はね、戦闘シーンとかは大迫力!!し・か・も今回は原作者が、映画のストーリからキャラクターまでこだわった一作だったので盛り上がった。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その後ね、友達とぶらぶらしましたよ・・・その友達がとちゅうでかえったーー!!裏切られたね、かるーく。o(TωT )

今日はココまで・・・  

          SEE YOU NEXT TIME