投稿写真

投稿写真

幸せそうな寝顔…
毎日癒してもらってます。

生後2ヶ月になり、そろそろ里親さんのことも考えないとなぁ。
お別れのことを考えるとちょっとだけ寂しいけど、この子達のためだからね。

#猫 #子猫


投稿写真

今夜のお月様。
紅く、ぼんやりと、妖しく光ってました。

写真で上手く撮れなかったのが残念。
少しでも雰囲気伝わるといいな。

#夜空 #月 #満月