2016
愛犬もみじが凄い格好で寝ていたので記念撮影。
今日は、「ディズニー・オン・アイス アナと雪の女王」を見に行って来ましたよ。
長崎2日目。
いろいろ見て回りましたよ。
デカいイングラムがいた!
いざ、入場であります。
ハウステンボス駅です。
ハウステンボスなう☆