こんちわ😊雨降って肌寒いっすね




そんな日に熱いお知らせがブレックスからもたらされましたチュー炎

琉球ゴールデンキングスから移籍して来てくれたのは…荒川 颯(あらかわ はやて)選手。やっと若くて即戦力候補争い出来るレベルの選手がきましたよ、奥さんおいでウシシ






 

因みに前回ファイナルに行った時に、こんな感じでやられました笑い泣きうちは!

 このときに限った話じゃないけど、琉球と試合していて「そこで決めないでぇえーん」と常に嫌な選手だなと思っていたのが、ハヤテくん。



自らクリエイトも出来る器用な選手なのでワクワクしますなおねがい


その能力を、ブレックスでプレイタイム勝ち取って見せつけてくれグッ爆笑 期待してるよ!






ポジションがPG/SGなので、ポジション被る選手は危機感持つよね?チーム内競争激しくなると底上げに繋がるから楽しみだわグラサン←悪い顔









では(*´꒳`*ค"フリフリまたねん。