MY BIRTHDAY今日で26歳になっちゃいました!!!笑アラサーを突っ走ります!!!キレイで居続ける努力をちゃんとできる一年にしたい♡今年は小さなこともちゃんと努力して、内面の成長をさせて、幸せにつながればいーなと思ってる!!!そして、セレッソもたくさん応援しにいって、大阪を離れようと思う◞( 、*´▿`)、悔いないように、残りの時間楽しい大阪生活してみせる!!!