カードで支払いをしている方は自分のカードの締めと払いの日をしっかり把握していますか?
アマゾンで稼ぎを加速する為の重要なたった一つの方法
新品をメインに扱うと扱う金額が高くなるのでアマゾンから早くお金を引き出したくなります。
わたしの場合、
アマゾンにお金の振込み依頼をしてからいつ振り込まれるかキッチリ把握しています。
金曜日の晩に振込み依頼をすると
翌週の火曜日になります。
2ヶ月くらいデータを取りましたが、
依頼した曜日によって振り込まれる曜日が決まっていました。
もっとも年末年始はさすがに違いましたが。
自分の口座の場合、
入金処理がされてから出金処理をされるので
カードの支払いのタイミングを見て
振込み依頼をかけています。
もしこの辺をしっかり把握していない状態なら一度確認することをお勧めします。
オークファンで商品を検索する時に
”廃盤”
で検索するとお宝商品がたくさんヒットします。
ではブックオフで手軽に廃盤かどうかを知る方法はないでしょうか?
初心者でも簡単に判別できる廃盤CDの見分け方
⇒ http://cs-x.net/fukko01/c/02769.html
やはり元ショップ店員だった方は知識が違います。
せどり界で有名人のヤマケンさんの無料レポートです。
この記事と普段からオークファンで検索するクセをつけると見つかる確立があがりますよ。
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⇒ http://cs-x.net/fukko01/c/
やはり元ショップ店員だった方は知識が違います。
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この記事と普段からオークファンで検索するクセをつけると見つかる確立があがりますよ。
せどり初心者にとって
中古のCDはみんなどうやっているんだろう?
という疑問を持つと思います。
わたしもそんな一人です。
というのも、
自分は基本プロパー狙いなので、単Cといわれる100円とか250円の棚の商品は苦手です。
ちょうど参考になるレポートがあるので紹介します。
250円以下で仕入れて純利益400円以上で売れた回転商品CDリスト
⇒ http://cs-x.net/fukko01/c/02755.html
研究のため、全部の商品をプライスチェックで調べました^^;
そこでいくつかの共通項?みたいなものがあるので書いておきます。
・ランキングは基本10万以内
・レビューが最低1つある
・プライスチェックのランキング変動が
1.5ヶ月で5回以上
こんな感じでしょうか?
気になった商品はオークファンでも調べましたが、逆にヤフオクの方が高い場合もあります。
なのでこういった商品は
ヤフオクとアマゾンの併売が基本ですね。
ちなみにトップバッターの商品のASINコード間違えていますね。
B0000BZ5FW が正しいです。
※注意事項として
このレポートの売価は送料込の価格なのでそこは注意してください。
利益計算が200円くらい合わないものがありますが、たぶんFBAで出品した商品と思われます。
中古のCDはみんなどうやっているんだろう?
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わたしもそんな一人です。
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そこでいくつかの共通項?みたいなものがあるので書いておきます。
・ランキングは基本10万以内
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こんな感じでしょうか?
気になった商品はオークファンでも調べましたが、逆にヤフオクの方が高い場合もあります。
なのでこういった商品は
ヤフオクとアマゾンの併売が基本ですね。
ちなみにトップバッターの商品のASINコード間違えていますね。
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※注意事項として
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利益計算が200円くらい合わないものがありますが、たぶんFBAで出品した商品と思われます。
書類はある程度書いていたのですが、遅ればせながら確定申告に行ってきました。
着いてみるとやっぱりすごい人でした。
で受付の人に今年はじめてなので、内容をチェックして欲しいと言うと、提出前案内所とかいうコーナーに案内されました。
で相談相手の方に見てもらったら、かなり修正されて訂正印を10箇所くらい押しました。
もともと急にせどりとかをはじめたので、開業届けとかしていなかったので今年は白色で行いました。
ただネットとか本で調べてこんな状態だと時間が無駄なので、次回から会計ソフトでやろうと考えています。
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で相談相手の方に見てもらったら、かなり修正されて訂正印を10箇所くらい押しました。
もともと急にせどりとかをはじめたので、開業届けとかしていなかったので今年は白色で行いました。
ただネットとか本で調べてこんな状態だと時間が無駄なので、次回から会計ソフトでやろうと考えています。
最近はメールとかの相談が何気に多くなってます。
相談を受けて感じるんですが、一人で悩むなら他の人に相談した方が結果は早いんじゃなかなぁと思いました。
ただ、相談するときには相手が何が得意かを理解してから相談したほうがいいです。
特に教材を買った人なんかは、メールとかのサポート期間が過ぎている場合もあると思いますが、あらかじめ一言断ってメールすればそんなにむげな対応はされないと思いますよ。
むしろ教材に何が足りないかがわかってうれしい場合も多いんじゃないでしょうか。
せっかくお金出して教材を買ったのなら最低でも元を取らないと損です。
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ただ、相談するときには相手が何が得意かを理解してから相談したほうがいいです。
特に教材を買った人なんかは、メールとかのサポート期間が過ぎている場合もあると思いますが、あらかじめ一言断ってメールすればそんなにむげな対応はされないと思いますよ。
むしろ教材に何が足りないかがわかってうれしい場合も多いんじゃないでしょうか。
せっかくお金出して教材を買ったのなら最低でも元を取らないと損です。