04/14
朝
モーモーちゃんが降りてこないので迎えに行くと押し入れに入ってました

あれま
担いで起床
触っても大丈夫そうなので怪我を確認
右後ろ足のかかとにちっさいキズがありました

餌もわしわし食うし水も飲んでるし歩いてるので大丈夫そうですな
心配させやがって〜
そしてこっちにも心配な人が…
とりあえず一旦モーモーちゃんをお外に放出してからお掃除開始〜
最近ハマってるお掃除アイテム
わい、細いところも掃除できる階段用を愛用中![]()
今度はフローリング用買おうか検討中![]()
掃除してたらおかんから電話が![]()
母 モーちゃんは大丈夫け![]()
![]()
わい 大丈夫そうだわ
そっちはどうで![]()
母 いや〜飯は食えねぇし日に日に悪化してるわ〜![]()
わい いつ緩和ケア病棟に移れんの![]()
![]()
母 やっぱりちゃんと面談とか見学してからじゃねーと移れねぇみてぇだわ![]()
![]()
と言うわけで緩和ケアの看護師さんや薬剤師(?)さんが一般病棟のおかんの病室まで聴き取りに来てくれたそうで今日から貼る痛み止めが追加になったそうです![]()
効いてくれ〜![]()
![]()
痛みが取れて退院したいって気が起きると良いんだが…![]()
モーモーちゃん帰宅


なんか遠巻きにこっち見てる
午後からはアマプラでコナンを観ながら編物🧶

荷造りテープで編んだランチトート(試作品)
ちなみにかぎ針(8号)で細編みのみで編んでます
夕方おかんから電話

母 モーちゃんはどうして

わい 餌も食ってるし外も出たし元気だよ
キャットタワーで寝とるわ
母 さっき痛み止めのテープ貼ってもらったんだけどよ、こんなん毎日貼ってて皮膚かぶれないのかね

わい いや、それは看護師さんに聞いてくれ…
…まったく
それにしてもコンビニ買い物行ったりトイレも自分で行ってるし洗濯も自分でやってるおかん
ってかほんとに退院できないのか

でもどの程度痛いのかは本人にしかわからんからなぁ…
難しい
本日のモーモーちゃん

股おっ広げてグルーミング中


