皆さんこんばんは
わいです![]()
前回のブログにあげた画像に写ってたのは今は高校生になった姪です![]()
06/14
駅で合流して駅直結の映画館へ

ちゃっかりポップコーンとカフェラテ奢ってもらいました🥤
わい えー
上映時間3時間とかマジ拷問なんですけど
友人 人間の集中力って長くても90分が限界らしいよ
途中で飽きちゃうかな

わい そもそも最初から興味無いから飽きることもないので大丈夫
(←失礼)
友人 
長かった〜
マジ首とケツ死にました
ネタバレするので書かないけど友人は感動したって言ってましたよ

外国人の方や歌舞伎とか舞台が好きな人には面白い映画だと思います
わいは時代背景(昭和)が好きだったので寝ないで最後まで見れました
ストーリー性を重視するなら3時間じゃ全然描ききれてない感が…
やっぱ映画に収めるのは難しいか
帰り、映画の半券でクレーンゲームが無料でできるのでゲーセンへ
ちいかわがどうしても欲しいと言うので取ってやりました
今日はおかんの会社の人がお参りに来るので帰宅







