07/05
今日は大災害だか何かが起こると噂される日![]()
明日はボーナスを貰った友人が焼肉を奢ってくれるというので大災害が起こっては困る![]()
まぁ無事何事も無く今日が終わりそうで安心です
良き
というわけで本日は早朝5時から草刈り

焼肉が待ってるぞ〜

刈って刈って刈り倒して放火もして除草剤まで散布してやりました
フゥ
花壇のジャーマンアイリスもヘメロカリスも全部ぶった切ってやったぜ
なんだかんだ水分塩分摂ってれば熱中症にならんもんなのね〜
それとも余程身体が丈夫に出来てるのか…

今年の夏は(といってもまだ始まったばかりだけど)まだ扇風機のみでクーラー使ってないわいです
ゴミカスは6月の中旬頃からガンガン使ってる
マジ殺したろか
そーいや今日生まれて初めてご飯を冷凍しました


…え
合ってる
いままでご飯を冷凍する文化って無かったので
わいが子供の頃は毎日ご飯をガス釜で炊いてその日余ったご飯は全部犬に食わせてました🐕️
ちゅーわけで3合で5食分できました
…と言うことはゴミカスは1人でわいの5食分を1日で食ってるって事か。
何もしねーくせにあの腹っぺらしの穀潰し野郎が

…フゥ
先日のブログで書いた昼飯問題🍚
これからはこの冷凍ご飯でお茶漬けにすることにしました
ちなみに今は

トライアルで100円で買ったゼリーにしてます
でもゼリーじゃ足りなくて帰りにザーピーを買って1枚食べちゃうから経済的にも身体にも良くない
最近仕事の日は毎回ザーピー食べちゃうんだよな…🍕

しかも21時に仕事終わってトライアル行くと値引きというトラップが

あと最近ハマってる爆速飯は
トライアルの千切りキャベツ1袋
ひきわり納豆
ポン酢少々(麺つゆでも可)
マヨネーズ
ごま油(お好みで)
を全部丼にぶち込んでかんまして食べる納豆サラダです
なんか山芋の千切りを食ってるのかと錯覚してしまうわいの舌👅
喉越しも良いし(←キャベツなのにw)ツルツル食べやすいし美味
夏にオススメの1品です
やってみてね


