Kazuです。
天使さんのお力を借りるにはどうしたら良いのでしょうか。
天使さんがこんなことを教えて下さいました。
一つ言わなければならないことがあります。
はい。何でしょうか。
私たちは、ある例外をのぞいて、あなたたちがお祈りをして、私たちに頼って頂いたときしか、お手伝いをすることが出来ないのです。それは、魂の成長に関係してくるのですが、あなたたちが自身で乗り越えなければいけない事ですので、こちらから積極的に癒し、何か嫌な感情を取り除いたりすることが出来ないのです。幸せの道に導くアドバイスなどをしながら守護天使が見守っていますけれども。例外というのは、あなたたちの命に係わる事柄が起きたとき、こちらからお守りする場合がありますが、基本的にはあまり手を出さないというのが、私たちのルールです。
天使さん達にもルールがあるのですね。
天使さんは、困ったときに頼って欲しいというのは、こういうことだったのですね。
こちらが、天使さんに望まない限り、癒したり、嫌な感情を取り除いたりというお手伝いは出来ないのですね。
私たちが、辛いときには積極的にお祈りをして、天使さんに頼って助けてもらった方が良いということなのですね。
ところで、お祈りの仕方はどうしたらいいのでしょう。
次は、お祈りの仕方をお聞きしたことを書きたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。