It's a secret! -109ページ目

「LUXE 3」の萌え語り@奈義ヒカ編 その7

うわぁ、私ったら今日何してたんだろうΣ(゚ー゚;*)

日頃の疲れを取るべく寝倒したのも有るし、持ち帰った仕事もしてたし、見たい海外ドラマを見てたってのも有るんだけど、こんな時間までBlogを書かなかったとはあたふた

めっちゃ時間が無いのでちょっとだけ奈義ヒカ編の萌え語りをして今夜は寝ようと思います焦る

もうお約束書かなくても皆さん良くご存知だからイイよね^^;?

では、ちょっとだけ行っちゃいますよ♪





▼「バックする?」の奈義ちゃんの声で一度抜いて、ヒカル君の身体を反転させDoggy styleで再びinする奈義ちゃん・・・

ここでもヒカル君の喘ぎが絶え間無いのはまぁいつもの事ですが(笑)、奈義ちゃんがかなり吐息交じりの熱い喘ぎ声を断続的に零してるのが何気にツボかお

この時の奈義ちゃん、撮影が半年振りくらいってオフショで言ってるけど、久々の絡みで相当気持ち良かったのかな?って思うくらい、Bottomの時もTopの時もいつもよりかなり大き目の喘ぎ声が上がってるのが私的に物凄くツボなのですよルンルン

そして、この体勢になった時にはヒカル君もかなりキテるみたいで、ヒカル君のdickを真正面から捉えた映像が暫く続くシーンが有るのですが、ビンビン状態で、奈義ちゃんが突き上げるリズムに合わせてそれがベッドに微妙に擦り付けられる様と言うのは非常にエロティックで視覚的萌え度がかなり高い名場面だと思いますかお

「気持ちイイ?」と奈義ちゃんに聞かれて、「うん、うん」って頷くヒカル君が本気で感じてるようでイイねぇルンルン

って言うか本当に感じてるよねかお

それが証拠に後ろから映してる映像では彼の先走りの痕と思われる染みがオレンジ色のベッドカバーにくっきりと痕跡を残してますもんかお


▼ヒカル君が喘いでる顔のドUPシーンはちょっと大女優入ってる気がしなくも無いので、あんまりそそられないのですが、奈義ちゃんからkissを求めて行くシーンは好きハート

ヒカル君の右肩の上に一回ちょこんと顎を乗せてからもう少し身を乗り出してヒカル君の唇を求めて行く奈義ちゃんの様子がめっちゃ萌えるハート

振り返って奈義ちゃんにkiss・・・と言うか舌を差し出すヒカル君がエロいんですが、この時ヒカル君のシャツで股間の部分は隠れて見えないんですよね。

でも、その隠れている事によってより一層エロティックな感じを増してる感じがしてツボなのです!

シャツの隙間から僅かに覗いているヒカル君の左側の太腿辺りを見てみて下さいな!?

奈義ちゃんの突き上げる動きに合わせて奈義ちゃんのかヒカル君のかどっちか分らないけど、白いシャツの裾がゆらゆらと揺れ動いてるのがめっちゃ萌えるから(*^ー゚)b



この後、クライマックスに向かって、私的には奈義ちゃんにしては珍しい動きが見られるのがツボなシーンになって行きますが、時間が無くなったので今回はここまでで終わりにしたいと思います。

ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

「LUXE 3」の萌え語り@奈義翔編 その7

明日がお休みって嬉しいですね(*^ー゚)b

私はゆっくり奈義翔三昧しようかなと思います。

昨日の晩、久々に「LUXE 2」や「温泉2」の奈義翔を見てたら、やっぱりこの二人が一緒に居るだけで物凄い幸福感を感じられるなぁと改めて思った次第。

と、幸せに浸った所で、今夜はその奈義翔編の萌え語りでございます!

やっと、やっと!奈義ネコちゃんの登場ですよ(>_< )( >_<)

ここまで長かったぁあたふた

ひょっとして万が一フィルタリングに引っ掛かる事も念頭に置いて、携帯でPC用アドレスの記事を見た場合、先日変えたクリスマス仕様のスキンだと文字が非常に見難かったので、以前のマリッジリングのスキンに戻してみました。

まぁPC用のフルブラウザ設定にすればきっとちゃんと見れるのだとは思いますが、私が入ってるSoftbankのパケ放題プランだとフルブラウザで見ると少し料金が高くなっちゃうなんてのも有りますから、そう言った事をしなくてもイイように、一応いくつか私が使いたいスキンを試してみた結果これが一番見易かったので結局元に戻したと言う訳です^^;

ころころ変えて落ち着き無くてすみません焦る

と言う事で、前置きが長くなりましたが萌え語り行っちゃいますよ!

いつもの様にお約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様方は立入り禁止区域となります。また、あくまでも超奈義ちゃん至上主義による奈義翔好きな感想に終始する上、妄想も暴走する可能性が大です。よって、奈義ちゃんがお気に召さない方、奈義翔はあくまで仕事上だけの付合いとしか思えない方、妄想がお嫌いな方はこの先への立入りをご遠慮願います。




▼翔君と奈義ちゃんが攻守交替して、今度はベッドに仰向けに横になる奈義ちゃんに翔君がinsertして行くのですが、奈義ちゃんは最初はじっと天井を見つめて両膝の裏を手で抱えて足を上げ、そんな奈義ちゃんの小さな*に慎重に挿れて行く翔君・・・

最初はやっぱり眉間に皺を寄せて痛そうな表情を浮かべている奈義ちゃんなのですが、私、何気にツボだったのが奈義ちゃんの右足。

翔君は奈義ちゃんの*に挿れる為に自分のdickを両手で握り締めてると思われるのですが、その左肘の内側を奈義ちゃんの右足の先が通ってるのが何気にツボだったのですかお

腕の外側なら分るけど、この位置だとまるで翔君が奈義ちゃんの足を抱え込んでるみたいに見えて何気に萌えなのですよ(*^ー゚)b

で、挿れ終えた翔君が奈義ちゃんの膝を抱えて再度微調整をしている場面で、奈義ちゃんが薄目を開けて翔君をじっと見つめてるのがツボ。

その後、物凄く慎重に少しずつ腰を進める翔君の動きもツボですが、二人の結合部がUPになってる時に、翔君が「あぁっ・・・あぁ~~気持ちイイっハート」と、思わずと言った感じに漏れ聞こえて来る翔君の気持ち良さそうな声がめっちゃツボですルンルン

他のモデルさん相手の時は知りませんが、翔君って奈義ちゃんがBottomの時は挿れてからすぐに「気持ちイイハート」って口にする事が多いですよね!?

それだけ奈義ちゃんの中がよほど気持ちのイイ魅惑の空間なのでしょう(笑)


▼ホントに奈義ネコちゃんのシーンはどこもかしこもツボだらけなんですけど、このmissionary positionでの私的に一番萌えるシーンは、翔君が奈義ちゃんの足を自分の肩の上に乗せて上体を倒して行くシーンなのですよ!

翔君が奈義ちゃんの足首を持って肩に乗せて行く時に、奈義ちゃんが少し可愛い舌先を覗かせてるのもツボかお

しかし、何がツボって、翔君と奈義ちゃんの二人の表情ですよ!

奈義ちゃんの両足を肩に乗せてから奈義ちゃんの身体の上に覆い被さるように上体を倒して行く時の翔君はめっちゃ楽しそうな笑顔だし、翔君が近付いて来るのを待ち受けてる奈義ちゃんの方も薄っすらと頬を上気させてこれまためっちゃ幸せそうな笑顔を浮かべてるんですものっ(>_< )( >_<)!!

な、何なの、あなた達ってば、その幸せ馬鹿っプルオーラハート全開っぷりはえ゛!!?

この瞬間、正に世界は二人の為に・・・と言う言葉が脳裏に浮かびましたわ(笑)

なんと表現したらイイのか分からないくらい、本当にお互いの事が愛しくて堪らない感情が勝手に溢れ出てる感じ!?

こんな表情の奈義ちゃんも翔君も他のモデルさん相手では見た事無い気がするんですけど、私の気のせいじゃ有りませんよね焦る!?

で、ですね、この奈義ちゃんの足が翔君の肩の上に乗せられて身体が折り曲げられた状態ってのは、結構身体が柔らかくないとキツイ体勢だと思うんですけど、普段見てると奈義ちゃんって身体が硬そうなのに、こうして見ると意外やBottomとして必要な柔軟性を持ってるんだなって・・・やっぱり適性が有るわ!って改めて思うのですかお

この場面を見てると、なんか不思議と二人のプラベでのMake loveを見てる感覚に陥るんですよねぇ・・・・

どうして?って聞かれても、何となく色んな雰囲気が・・・としか答えようが無いんですけど(笑)

ちょっと妄想が暴走しそうになって来たので(笑)、話を戻しまして。

ここでまたまたツボだったのが、翔君が最初は奈義ちゃんの右肘の外側付近に着いていた左手をするっと奈義ちゃんの肘の内側に滑り込ませるその動きですかお

見てると奈義ちゃんの腕の外側に手を着いた方がバランス取りやすそうなのに、わざわざ腕が触れる位置に手を置く辺りが、翔君ったら、もうっ!そんなに奈義ちゃんに触れていたいの(笑)!?って感じで萌えるのでございますよルンルン


▼奈義ちゃんの頭の方から捉えた映像で、翔君が奈義ちゃんの両足首を掴んで、自分の胸の辺りに持って行くのが何気にツボなんですけど、その後に奈義ちゃんの喘いでる顔のドUPになった表情が、ちょっと「EloS 3」の「こんなの初めてです」に似てるのがツボ(笑)

そして徐々に結合部の方へとカメラが移動して行くのですが、その時に翔君が奈義ちゃんのdickを触りながら、声にならない声で何か「んっんっんっんっんっ・・・・」と、聞き様によっては一種の喘ぎ声のようにも聞こえる声で、ムニャムニャ口の中で呟いてるのがめっちゃツボかお

こう言う声を出してる時の翔君って結構余裕が無い時だと思うんですけど、いかがでしょうかお

で、次のシーンではベッドがギシギシうるさい音を立てるほど、ちょっと激し目に奈義ちゃんを突き上げているのですが、奈義ちゃんの目がうつろになってる~~苦笑

でも上から映した奈義ちゃんはめっちゃ綺麗でございます(*^ー゚)b

何時聞いても奈義ちゃんの吐息交じりな喘ぎ声は絶品ですが、激しくされてちょっと大きめに声が出てしまう奈義ちゃんが可愛くて堪らないハート



この後暫くちょっと激し目に翔君が攻めた後、「俺もバックで挿れてイイ!?」と翔君が問い掛け、「ぅん・・イイよぉ」と奈義ちゃんが答えて、伝説の立ちバックへとポジションチェンジして行きますが、今回はここまでで終わりにしたいと思います。

ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

「LUXE 3」の萌え語り@奈義ヒカ編 その6

何やら、巷ではバーチャルペットブームが巻き起こっているようですが(笑)、私はやっぱり本物がイイ!って事で、ウチのやんちゃ娘(♀ネコ)と一日ゴロゴロと戯れておりました。

合間にこのBlogを自分でカスタマイズしてみようとあれこれ頑張ってみたんだけど、どうにも思うように行かなかったので断念しました(涙)

中途半端に難しいカスタマイズ機能だな、アメーバ(-"-)

どうせならページ背景とかテーブルの背景とかの画像も簡単カスタマイズの画面で変更出来るようにしてくれれば楽なのに・・・

それにプラスして画像の固定とかテーブル背景の透過とかも出来るようにしてくれれば尚イイんだけどな。

自分の表サイトではビルダーとはちょっと違うけどHP作成用ソフトで全てページを作っているので、ページデザインの為に多少はHTMLも自分で弄ったりするんだけど、Blogのカスタマイズは非常に難しいクリボー

多少の事は出来ても自分がイメージするデザインにしようと思うと専門的な知識が無いと弄れないんだな。


まぁ、そんな事は置いといて、今夜は「LUXE 3」の萌え語り@奈義ヒカ編に行ってみたいと思います。

とは言ってもあんまり時間が無いのでちょっとだけ^^;

一応お約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様方は立入り禁止区域となります。またあくまで超奈義ちゃん至上主義による奈義ファン目線からの感想に終始しますので、今までの私の萌え語りを読んでも大丈夫だった方のみ先にお進み下さいませ。



▼前回までは奈義ちゃんがBottomでしたが、攻守交替でここからはベッドに場所を移して奈義ちゃんがヒカル君にinsertして行きます。

最初はmissionary positionから。

ここでも二人は白いワイシャツを着たままなのが却ってエロくって萌える♪

奈義ちゃん、最初から結構強めな感じで腰を使ってるんですけど、お顔がほんのり上気してて本当に綺麗!

そしてヒカル君の背中に手を回して上体を倒しながら「気持ちイイ?」ってヒカル君に聞くのがめっちゃツボハート

ヒカル君の答えは勿論「気持ちイイハート」なんですけど、その後で二人の結合部がUPになってるシーンで奈義ちゃんがもう一度「気持ちイイハート!えぇ!?」って問い掛けるんですよね。

その声がめっちゃ優しくて甘いのが鼓膜を刺激してくれる(*^ー゚)b

で、ヒカル君が「気持ちイイよハート」って答えると、「どれくらい?」って聞き返す奈義ちゃんに、「イッパイハート」と答えるヒカル君のやり取りがめっちゃツボかお

ここ音声だけでお楽しみ下さいなシーンなんですけど、顔が見えないのが一層萌え心を擽ってくれるのよルンルン


▼その後今度は正面から映したショットになるのですが、奈義ちゃんかなり激しく攻めてて、本気で気持ち良さそうなのがめっちゃツボかお

で、少し斜め横からのショットに切り替って、奈義ちゃんのシャツがオフショルダーな感じに肩から滑り落ちてるのと、その奈義ちゃんの腕を掴んでるヒカル君がツボなんですけど、奈義ちゃんがヒカル君を見つめて「まだイケる?」って聞くのがこれまためっちゃ優しい感じで非常にツボですルンルン

しかし、その後のヒカル君の言葉が更にツボなのですよかお

「スゴイな、今日ハート・・・スゴイならぶ1!?」って、思わず笑顔になって言ってしまうヒカル君・・・・

ねぇ、それって本音でしょ(笑)!?

本気で喜んでるようにしか見えないんですけど(笑)

えっと、確かこのチャプター、友達同士で性教育をレクチャーするって設定でしたよね?

それなのに「スゴイな、今日」ってのは、何時も友達同士で普通にやっちゃってるって事にならないかい、ヒカル君よ(笑)!?

設定も忘れてしまうほど奈義ちゃんの激しい攻めが嬉しかったのかしら(笑)?

でも、本当にこのチャプの奈義ちゃんはかなり本気入ってる感じがするくらい激しいです!めっちゃイイ感じですイエーイ

この後暫く奈義ちゃんの激しい攻めが続いて、この辺りはヒカル君にちょっと女優入ってる感じもするのが気になるのですが、奈義ちゃんがヒカル君に覆い被さってkissをして行くシーンは激萌えでございますかお

このアングルめっちゃイイねぇ(*^ー゚)b

そして、kissを何度か繰り返した後、奈義ちゃんが一瞬ヒカル君の肩口に完全に顔を埋めてしまう場面がめっちゃ萌えるハート

こう言う体勢って物凄く辛抱堪らん感が感じられて視覚的に萌え度が高いんですよねGOOD



と、この後はバックにポジションチェンジになりますが、今回はここまででタイムアップとなりましたあたふた

えらく中途半端な所で終ってますけど、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

「LUXE 3」の萌え語り@奈義翔編 その6

やっぱり京都のスキンに飽きてしまったので、まだクリスマスにはかなり早いけど、二人にステキなクリスマスを過ごして貰いたい願望も込めて(笑)、またスキンを変更しちゃいました^^;

この方がPC用ユーザー様にはまだ目に優しいかな?とも思いまして。

ところで11月の新作Movie&ギャラリーUPでうっかりジャケ写を見るのを忘れていたので、見てみたのですが、輝O.S.S.の方には何やら奈義ちゃんが爆弾発言をかましたと有りましたね焦る

それって「自分、〇〇ルに似てんな!?」とかかしら(笑)!?

奈義ちゃんってば、NGワードの無い自由な天然小悪魔だから(笑)

ま、その辺は見た方のレビュー待ちで楽しみにしておきましょう。

それでは、めっちゃ久し振りとなりますが、中断していた「LUXE 3」の萌え語りをまた再開して行きたいと思います。

今回は奈義翔編と言う事で、何時ものようにお約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様方は立入り禁止区域となります。また、あくまでも超奈義ちゃん至上主義な奈義翔好き目線からの、妄想も暴走する可能性大な感想に終始しておりますので、奈義ちゃんがお気に召さない方、奈義翔の間に「愛」を感じられない方、そして妄想がお嫌いな方はこの先への立入りをご遠慮願います。




▼騎○位で激しく腰を前後に揺らしていた翔君が動きを止め、自ら奈義ちゃんを引き抜いてポジションチェンジをするのですが、「バックがイイ」と言う翔君の言葉に「バックがイイ!?」と確認する奈義ちゃんの言い方が優しいのがツボルンルン

その後のスタッフさんを確認しているかのような上目遣いの奈義ちゃんの表情も何気にツボかお

そして、バックから再び奈義ちゃんがinして攻め始めるのですが、ローションのボトルを手にして、その組んだ手の上に「バックも気持ちイイ・・・ハート」と言いながら顔を突っ伏してしまう翔君がツボ。

その後、奈義ちゃんが翔君の背中に上体を倒して、その背中におデコをくっ付けてかなり激し目に攻めてる姿もこれまためっちゃ萌えるハート

この時に、奈義ちゃんが最初翔君の左の肩甲骨の上辺りにkissするのも激萌えなんですけど、その後に右側の肩甲骨の辺りにももう一度kissするのも激萌えだし、更に完全にお顔を翔君の背中に付けて表情が見えなくなってからが何かもう言葉では言い表せないくらいに激萌えポイントでございますハート

何だろう・・・・なんかこの後の翔君が奈義ちゃんにバックで攻めてる時にも同じような場面が出て来るけど、どちらも物凄くお互いに対しての愛情が深い感じが画面を通して伝わって来るのですよ!

愛しくて堪らない感が溢れてて、大好きな場面ですルンルン


▼「もっと・・もっと突いて・・・ハート!?」の翔君のおねだりに更に頑張る奈義ちゃん・・・

二人の姿を正面から捉えた映像の時に、奈義ちゃんが「あぁっ・・・・ハート」って一回だけめっちゃ熱い吐息を零して一瞬モニターか何かをチラっと確認するシーンが有るのですが、その奈義ちゃんの表情が何気にツボだったりするかお

なんか夢中になり過ぎてる自分に気が付いて一瞬我に返ったみたいに見えるからかお

その後で、突然翔君が後ろを振り返って奈義ちゃんにkissを求めて行くのもめっちゃ萌えるルンルン

この体勢、身体が柔らかいBottomだと良く見かけるシーンですけど、そうでないとちょっと大変そうなんですよね。

翔君もちょっと辛そうな体勢だけど、それだけに一層萌えるかお

このバックでしてる時にBottomが振り向いてkissをねだるってのは私的に大好きなシチュエーションなので、COATさん、今後もぜひぜひ多用して頂きたいですm(__)m

ってか、奈義翔でこんな場面って後にも先にもこれっきりかな^^;?

奈義ちゃんは身体硬そうだから難しいか(笑)

この後、翔君がベッドに突っ伏してローションのボトルを床に落としてしまうほど激しく喘いでるのが女優さん入ってるかな?とも思うけど、まぁ、ここは素直に感じ過ぎちゃって思わず落としちゃったのだと思っておきましょう(笑)

その後に奈義ちゃんが翔君のHipを両手でむにゅむにゅ揉みしだいてるのもツボルンルン


▼暫く激しく攻めてた奈義ちゃんが動きを止めて、最後は再びmissionary positionへ。

翔君は下唇を噛み締めてひたすら耐えてる表情ですが、それ程わざとらしい喘ぎ声を上げてないのがイイね。

そして奈義ちゃんの方もかなり限界が近いのか熱い吐息が大きめに零れる回数が増えて来たのがツボ!

いつもながら手首を裏返しにベッドに着いて攻めてる姿が「痛そう^^;」って気になっちゃうけど(笑)

クライマックスに向けて、「イクで!?」と翔君の顔を見ながら最後のラストスパートを掛ける奈義ちゃんと、顔をしかめながらも耐える翔君・・・

最後に激しく一突きした後、奈義ちゃんがcumshotを迎えた時には、呼吸も荒い翔君の顔に安堵の表情が見えますな(笑)

最後は奈義ちゃんらしい大量発射で翔君のお腹の上に快楽の証をぶちまけて気持ち良さそうなお顔のUPで終了となりました。



と言う事で、やっと次回からはいよいよ奈義ネコちゃん登場ですねこ

ここからが私の本当に萌える場面の連続なので、力入れて行きますよ~かお

とは言え、今回はここまでで終了でございます。

ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

へぇぇぇ~~~~Σ(゚ー゚;*)

お休みってホントにイイわぁウキウキと朝からまったりな一日を過ごしておりますが、今日はCKさんの11月発売作品のギャラリー&MOVIEがUPされましたね!

早速賀集君のFinalと輝O.S.S.だけ見てみたのですが、う~ん・・・・

やっぱり来月は2本とも見送りだな^^;

奈義ちゃんが出ていてもビジュアル的にそそられないのはお金を使う気になれないので、その辺はシビアに行きたいと思いますくりぼー

ま、運が良ければその内どこかで見られるかなって事で^^;

購入される皆様のレビューを楽しみにしたいと思います♪


でも、賀集君との絡みが奈義ちゃんにとってはめっちゃ久し振りにちゃんとしたホテルの部屋での撮影でしたね!?

これだけはちょっとビックリした焦る

さすがに東のトップの引退ともなると何時もの事務所では許してもらえなかったのかしら(笑)!?

で、もっと驚いたのがオフィシャルページのDiaryに有る奈義ちゃんとのエピソードですよ!

え?賀集君ったらそんなに奈義ちゃんの事が忘れられなかったの(違)!?

奈義ちゃんの方はすっかり記憶喪失だったみたいなのに(笑)、賀集君の方はブランク後復帰した直後に奈義ちゃんがどうしてるのか真っ先にスタッフさんに聞いて来たり、「やっぱ奈義君はスゴイ人だよね~」なんて言ってくれてたみたいだし、何かと奈義ちゃんの話題を口にする率が高いとスタッフさんが仰っていますが、これ読んで本当にビックリしましたわ焦る

へぇぇぇぇぇ~~~~かお

そうだったの?賀集君え゛!!?

そりゃまたどうもありがとう(笑)

奈義ちゃんに成り代わってお礼申し上げますm(__)m

NAGI*SHO 1stで2度目の競演を果たすまで、たった一度きりの競演だったのに、そんなに良く覚えていてくれたなんて、なんだか嬉しいですよねかお

それだけあの当時の王子な奈義ちゃんは衝撃的な存在だったんだろうなぁと推察。

それが久々にご対面を果たしたNAGI*SHO 1stでは、あのすっかり翔君の彼女的オーラを漂わせてる可愛い奈義ちゃんにきっとビックリしたんだろうね(笑)

おまけに彼氏は目の前で必要以上にいちゃついて牽制してくるし(笑)

私、今まで賀集君にはこれっぽっちも興味が有りませんでしたが、これ読んでちょっと好感度UPしました(笑)

奈義ちゃんに好意を寄せてくれる人には無条件で弱いもので(笑)


そして、もう一方の輝君は・・・・やっぱルックス的に私の好みとはかけ離れてるのがそそられない一番の要因なんだな・・・ヤバイ

奈義ちゃんのビジュアルもちょっと微妙でしたけど^^;

奈義ちゃんが「自分の相方として」って言葉にしてたけど、奈義ちゃんの相方にするには余りにも役不足だと思いますわ(´-ω-`;)

まだ仁君の方が私的にはイケるんだがな・・・

まぁ、肝心の絡みがどうだったのかは見た方の感想待ちになりますけど、Movieで見る限りではあんまり私的にはそそられないなぁ・・・ってのが正直な所です。

奈義ちゃんの髪型が好みで無いのも影響してるけど^^;

やっぱり私は長めの茶髪な奈義ちゃんが一番好みなので、モンチッチに飽きたらぜひ髪の毛を伸ばして下さいませ、奈義ちゃんm(__)m


と言う事で、以上来月新作のざっとした印象でした。

また夜には萌え語りをUPする予定ですので、また後ほど~走る

「Fine 46」の萌え語り その4

昨日の晩、初めて夢の中に奈義ちゃんが登場して、なんだかすっごく幸せな夢だったなぁと朝起きた時にはめっちゃ幸せな気分だったのに、どんな内容だったかすっかり忘れてしまった涙!

私が幸せな気分だったと言う事は、きっと翔君とラブラブな奈義ちゃんのお惚気を聞かされてる夢だったに違いないとは思うのですが(笑)

うぅ~ん、勿体無い^^;

また今夜も見ないかなぁ・・・・

ここ数年ず~っと夢なんか見た事無かったのに、夢を見た事自体が珍しかったと言えるのですが、そこに奈義ちゃんが出て来たってのがまた運命を感じるわぁ(笑)

何かの予知夢だったら嬉しいな(笑)


さて、前置きはこのくらいにして、いよいよ「Fine 46」の萌え語りも今回で終れそうな予感がするので、頑張って最後まで行っちゃいたいと思います。

奈義翔作品が見たい禁断症状がかなり出て来たので、早く終って奈義翔萌え語りに戻らなくっちゃ焦る

それでは何時ものようにお約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様方は立入り禁止区域となります。また、あくまでも超奈義ちゃん至上主義による奈義ファン目線からの感想に終始しておりますので、奈義ちゃんがお気に召さない方はこの先への立入りをご遠慮願います。




▼missionary positionが暫く続いた後、ポジションチェンジをする前に一回だけ強くMIRAI君を突き上げる奈義ちゃんがツボかお

そして、MIRAI君を抱き起こそうとして直ぐに断念し(笑)、「上に乗って!?」とMIRAI君に声を掛ける奈義ちゃん・・・

やっぱり初めて絡む相手で、しかもまだあんまりBottomは慣れていない子だとさすがに挿れたまま体位を変えるのは難しいのか、一度抜いてベッドに横になりMIRAI君に自ら跨らせる奈義先輩はすっかり何時もの相手任せ状態になっちゃってる苦笑

少しは手を貸してあげようよ、奈義ちゃん^^;

この場面、床の片隅に拡張用のDildoがちんまりと置かれてるのが何気にツボでございます(笑)

あれってLUXE 3のオフショで奈義ちゃんがタバコ吸いながら拡張してた時に使ってたのと同じヤツかしらかお


▼暫しの格闘の末、やっと全て飲み込んだMIRAI君が腰を使い出すと、先ほどまでよりももっとMIRAI君の喘ぎが激しくなって来るのがツボ。

「あぁ、すごいハート」って、何がどうすごいのか(笑)、ぜひとも聞いてみたい所ですが、奈義ちゃん相手に今までこんなステキな褒め言葉(笑)口にした子って居ましたっけ?

でもあながちリップサービスだけとは言えない証拠にMIRAI君、かなり気持ち良さそうだし、dickもビンビン状態で本当に感じちゃってる様子に見受けられるのがポイント高いですかお

奈義ちゃんも最近にしては珍しく下から少し突き上げてあげてるし、「気持ちイイ・・・・ハート」なんて、また小さく呟いちゃってるしルンルン

特にMIRAI君が足を折り曲げてベッドにペタンと着いた姿勢になってからが二人共すっごく気持ち良さそうでめっちゃ萌えるハート

奈義ちゃんが少し頭をもたげてMIRAI君の喘いでる姿を見ながらその脇腹辺りに両手を添えるのもイイ感じなら、MIRAI君が段々感じちゃってるのか身体が後ろに弓なりに反って行くのがエロくってとってもイイ感じGOOD


▼めっちゃ気持ち良さそうな二人でしたが、奈義ちゃんがチラっとスタッフさんを横目で確認した所で、いきなり奈義ちゃんがMIRAI君の太股辺りに手を掛けて動きを止め、今度は繋がったままポジションを変えようとした為、MIRAI君と頭がゴッツンコしちゃったけど^^;、そのまま何事も無かったかのようにMIRAI君の身体を引き寄せて再びmissionary positionへと体勢を入れ替えて行く奈義ちゃんの一連の動きが何気に男らしくてツボ!

そして体勢を入れ替えた奈義ちゃんが珍しくMIRAI君のdickを手に取り、hand jobしながら突き上げてる姿に萌える~ハート

イイねぇ~、奈義ちゃん(*^ー゚)b

やっぱTopの手でBottomがイカされるのってめっちゃ萌えますもんかお

パッと見まるで奈義ちゃんったら自分のdickを抜いてるかのように見えちゃう(笑)

後ろも前も刺激されて切羽詰った感じのMIRAI君の姿態がめっちゃイイねかお

そして、最後に「あぁ、イク・・・・ハート」の声でMIRAI君がcumshotを迎えるのですが、奈義ちゃんにイカされた感じがしてめっちゃイイ感じですよ(*^ー゚)b

で、MIRAI君がイった直後に、headが真っ赤に熟れたdickを手にしてる奈義ちゃんがそれをお腹に数回撫で付ける仕草をするのがめっちゃツボかお

カメラがズームで寄って来るとdickを指で持ち上げて良く見えるようにする奈義ちゃんの動きもこれまたツボ!

そして、イった後に快感で身体をブルっと震わせるMIRAI君がツボ!


▼この後、再び奈義ちゃんがそのままの体勢でまた腰を使い出すと、MIRAI君に優しく「気持ち良かった?」って声を掛けるのが優しいお兄さんしててめっちゃツボなのと、その言葉に「うぅ~ん、気持ち良かったハート」って目を閉じたまま薄っすらと気持ち良さそうな笑顔を浮かべながら答えるMIRAI君がこれまためっちゃツボルンルン

そして、今度は奈義ちゃんがラストスパートを掛ける訳ですが、MIRAI君のお腹の辺りに両手を着いてかなり激しく腰を動かしているものの、その視線があらぬ方向を向いて一点を凝視しているのがめっちゃ気になる困った

ねぇ、奈義ちゃん、あなたのその視線の先には一体何が有るのかしら(苦笑)!?

これだけ長くモデル生活しててもやっぱりAVの力を借りなきゃイケない時も有るのかしらねぇ・・・

でも、これがただのAVじゃなくて翔君と自分が絡んでるvideo見てるのだったら却って萌えるんだけどなぁ(笑)

最後無事に切り替え無しでフィニッシュ出来て良かった苦笑

で、今回は最後に奈義ちゃんが「気持ち良かった?」とMIRAI君に問い掛け、「うんハート」と答えるMIRAI君に奈義ちゃんからkissして終ると言う構成だったのが良かったねルンルン

やっぱ事後のkissやスキンシップは大切ですよ(*^ー゚)b

これからもこう言う事後のピロートークやスキンシップはぜひ入れて欲しいと思います!



と言う事で、駆け足でお送りしましたが、これで「Fine 46」の萌え語りは全編終了となります♪

次回からはまた「LUXE 3」の萌え語りに戻りたいと思いますので、また足を運んで頂けたら幸いです。

それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

「Fine 46」の萌え語り その3

やっぱり今夜は帰宅がかなり遅くなったので、あんまりBlogを書いている時間が有りませんが、何とかあと少しで終れそうなので、ちょっとだけでも書いておこうかな焦る

何時ものように軽くお約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様方は立入り禁止区域となります。また、あくまでも超奈義ちゃん至上主義による奈義ファン目線からの感想に終始しますので、奈義ちゃんがお気に召さない方はこの先への立入りをご遠慮願います。




▼MIRAI君の先っぽ舐め攻撃(笑)を受けていた奈義ちゃんが、「挿れたくなって来た・・・」と小さな声で囁くと、MIRAI君が「挿れる?」と、冒頭のハニカミ加減がどこへやらなタメ口(笑)で応えるのですが、このシーン、MIRAI君の口元が一瞬嬉しそうな笑みを湛えた後、奈義ちゃんの顔を見る表情もなんとな~く嬉しそうに見えるのがポイント高いです(笑)

なんか本当に「奈義君に逢いたくて大阪に来ちゃいました」って謳い文句に嘘が無い感じに見えて来る位、この子の奈義ちゃんに対する表情などを見てると、結構奈義ちゃんにちゃんと好意や興味を持って絡んでくれてる感じが好感度高いです(*^ー゚)b

で、「挿れてイイ?」と聞きながら奈義ちゃんが起き上がるのと同時に身体の位置が入れ替わって、今度は再びベッドに仰向けになるMIRAI君・・・

両足を上げさせて、*の位置を確認した後、奈義ちゃんが珍しくrimmingするのがめっちゃツボ!

私、ローションで慣らしてるシーンよりも、舌を使ってちゃんとrimmingしてるシーンを見る方が好きなんですよね。

だからこの奈義ちゃんがMIRAI君にrimmingしてるシーンは嬉しかったですルンルン

もうちょっと長く見たかったけど、すぐにローションで慣らす場面になっちゃうのが残念っかお

それにしてもMIRAI君って本当に羨ましいくらい毛が無いね(笑)

何もしなくてこんなに*の周りからnutsまでツルッツルなんて珍しいと言うか、まるで白人モデル並みの綺麗さでビックリだえ゛!

海外の子は元々毛が薄いのに加えてしっかりと全部トリミングしたり、シェービングしたりしてお手入れしてるけど、MIRAI君は天然モノなのでしょうか!?

天然モノだとしたら本当に羨ましいもんだ^^;

やっぱ毛は絵的に邪魔だもん。

COATさんのはモザイク入れてるからあんまり関係無いのかもしれないけど、出来れば綺麗さっぱり剃ってくれてた方が挿入されてる部分のUP映像などで見易いと思うのですよ。


▼ま、毛の話はこれくらいにして(笑)

指で慣らしを終えた奈義ちゃんがいよいよMIRAI君にinsertして、最初はmissionary positionで攻めるのですが、ゆっくりMIRAI君の様子を窺いながら腰を進める奈義ちゃんの姿がツボ!

MIRAI君からも断続的な喘ぎ声が零れていますが、それ程痛そうとか苦しそうには見えないのがグッドでございますかお

上体をMIRAI君の上に倒した奈義ちゃんがチラっとスタッフさんの方を確認するように見た後、MIRAI君にkissしに行くのがツボハート

その際、MIRAI君の頭を軽く抱くように添えられた奈義ちゃんの右手がこれまたツボハート

そして、kissされてるMIRAI君が「んんんんんっ・・・・ハート」って、それまでとはちょっと違う喘ぎ声と言うか吐息交じりなくぐもった声を断続的に発してるのがめっちゃツボ!

なんか気持ち良さそうな、でも切羽詰った感も有る声で、イイ感じですよぉかお

その後、再び奈義ちゃんがまた上体を起こして攻めてる時に、「気持ちイイ・・・」と小さく呟くと、「気持ちイイ!?」とMIRAI君が少し頭を持ち上げて奈義ちゃんを見ながら聞き返すシーンもめっちゃツボ!

って言うか、MIRAI君、結構余裕でないかい(笑)!?

その後も、「あぁ~イイっハート」とか、「すっげぇハート」とか奈義ちゃんが喜んじゃう言葉を口にしてるし(笑)

それがあんまり演技で言ってるように聞こえないのが出来た子だわって感心しちゃうのかお

そりゃぁ奈義ちゃんも思わず「気持ちイイっハート」って思わずポロっと口にしちゃう訳さ(笑)

MIRAI君、なかなかイイ感じで奈義ちゃんに絡んでくれてて本当に嬉しいわ♪



と、中途半端な所ですが、ここでタイムアップとなりましたガクリ

この続きはまた明日^^;

と言う事で、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

またペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

「Fine 46」の萌え語り その2

なんか久々に萌え語りをする気がするわ^^;

奈義ちゃんのコトブロ登場だとかHunter君の萌え萌え話で舞い上がってましたけど、そろそろ「Fine 46」の萌え語りも一気に終らせたい所なので、頑張って続きを行っちゃいますよ焦る

何時ものようにお約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様は立入り禁止区域となります。また、あくまでも超奈義ちゃん至上主義の奈義ファン目線からの感想に終始しておりますので、奈義ちゃんがお気に召さない方はこの先への立入りをご遠慮願います。



▼「ピン勃ちやん(笑)!?」のシーンの後、「俺も脱いでイイ?」と何時ものように何故か律儀に断ってから上着を脱ぐ奈義ちゃんが可愛くて好きだかお

自分で白い長袖のカットソーを脱いだ後、再びMIRAI君の肩口辺りに唇を落としてからちょっと斜め上に伸び上がるような感じで唇を求めて行く奈義ちゃんの一連の動きがめっちゃツボ!

最初は感じちゃったかのように俯き加減で前を向いてたMIRAI君のお顔が、奈義ちゃんの唇が近付いて来るにつれてしっかり反応して直ぐにkissを受け入れるのがツボですわ♪

この時にMIRAI君の右膝の上に置かれてる奈義ちゃんの左手の動きも結構ツボなんですけど、このMIRAI君に上体を斜めに倒しながらkissしてる奈義ちゃんの姿がこれまたREO君に翔君がBlow jobしていた時にその傍らで伸び上がってkissしてた奈義ちゃんのエロい姿を思い出させるのがめっちゃツボなのですよハート

そして、今度はMIRAI君の首筋にkissしてる奈義ちゃんのドUPの映像になるのですが、ここも一瞬ですけど、めっちゃ綺麗な奈義ちゃんが堪能出来て好きな場面です(*^ー゚)b


▼その後、奈義ちゃんが自分でズボンを脱いで、ベッドに上がってからMIRAI君の足を抱えて身体の向きを横向きに変えさせてから優しくベッドに寝かせるその一連の動きがめっちゃツボハート

ベッドに横になったMIRAI君のnippleを再び攻める奈義ちゃん・・・・

優しく手で身体を撫でてるのがグッドですわ(*^ー゚)b

MIRAI君も結構感じてるようでイイ感じかお

そのまま今度は下半身に移動して、underwear越しにBlow jobしたり、おへその辺りにkissしたりと、奈義ちゃんらしい焦らしながらのゆっくりとした愛撫へと続く訳ですが、こう言う直ぐに肝心な所へ性急に行かない所が好きだわルンルン

MIRAI君もとっても気持ち良さそうな表情を浮かべているのですが、ここでやっと奈義ちゃんがMIRAI君のunderwearに手を掛け、これまたちょっと焦らし気味にゆっくりと脱がして行くと、かなりご立派に育ったMIRAI君のJr.がご登場かお

硬く勃ち上がったdickを手にして少し手前に引張り、勃ち具合を確かめるようにそれを離して、反動でお腹にピトっと打ち付けられる様子を、奈義ちゃんが無言でMIRAI君と目を見交わしてイタズラっ子みたいに笑みを湛えてるのが可愛くってツボハート

一緒になって笑顔になってしまうMIRAI君の反応も可愛いね(*^ー゚)b


▼この後、奈義ちゃんがMIRAI君をBlow jobする場面になって行くのですが、Blow jobしてる奈義ちゃんのお顔のドUPがめっちゃ綺麗で驚いちゃう(笑)

こう言う場面ってどんな可愛い子も、どんな綺麗な子も大抵は間抜けな顔になるものなんですけど(笑)、さすが奈義ちゃんは一味違います!

どんなシーンでも完璧な美貌に隙はございませんかお

そして、MIRAI君ってば、「あぁ・・ヤバイっハート」って言ってます!?

このBlow jobシーンの間、何度か上体を起こして奈義ちゃんに攻められてる自分の下半身を確認するかのように見るMIRAI君の姿が何気にツボなんですが、終始気持ち良さそうな彼の様子がイイ感じだねルンルン


▼そして今度は攻守交替でMIRAI君が奈義ちゃんにご奉仕して行く場面になるのですが、ベッドに横たわった奈義先輩・・・・すっかり後輩君に身をゆだねちゃってます(笑)

殆ど体毛の無いツルッツルな身体のMIRAI君と違って、鬱蒼と茂るジャングル地帯(笑)を乗り越えて行かなきゃいけないから、初めて奈義ちゃんを相手にBlow jobする相手は結構大変よね(笑)

MIRAI君が奈義ちゃんのunderwearを脱がした時には、既に完勃ちとまではまだ行かないまでも半勃ち位までは育ってるのがだてにモデル歴長い訳じゃ有りませんよね(*^ー゚)b

ここまでそれ程まだ奈義ちゃん自身はご奉仕を本格的に受けた訳じゃないのに、相手にご奉仕していただけでもしっかり勃たせられるのはTop役モデルとして結構重要な事ですよかお

それにしてもMIRAI君・・・・見事に先っぽ舐めで奈義先輩の上を行ってるね(笑)

良いんですよ、変にこなれてるより(笑)

Straightと言いながら最初からめっちゃ舌使いの上手い子とか見ると「一体どうなってるの?」って不思議に思いますもん。

そんなのに比べたらMIRAI君、いやぁ、初々しくって可愛いじゃないの(笑)



この後は奈義ちゃんがMIRAI君をpenetrationしてからinsertシーンへと続いて行きますが、今回はここまでで終りにしようと思います。

明日は帰宅が何時もより遅くなるので、更新出来るか微妙ですが、後1回くらいで何とか終らせたいなと思ってます焦る

それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

またペタを頂いている方々にもお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

奈義ちゃん登場♪

奈義ちゃんの話題に行く前に、昨日の記事 で書いたHunter君についてちょっとだけ叫ばせて下さい焦る

今日も家に帰って来てから昨日のインタビューの続きを早速見てみたのですが、昨日はどんな体位が好き?って聞かれて「Doggy styleかなにゃんこ。」って言いながらHunter君が犬の鳴き真似をしてるシーンで終ったのですよ。

で、今日はその続きからで、インタビュアーが「今までした中で一番変ったシチュエーションは?」って聞いたのですが、「う~ん、難しいね焦る」ってちょっと考え込むHunter君がTylerと目を見交わしてはにかむのを優しく見つめ返すTylerの表情も萌えだったのですが、Hunter君の答えがまた何とも萌え萌えでして^^;

「バレンタインデーに彼が僕をベッドに縛り付けて、チョコレートを塗りつけて・・すっごくsweetだったよハート」ですってぇ~~~ルンルン

しかも目隠しされてだってかお

うっきゃぁ~~~~可愛いわっ!Hunter君ったらきゃー!!

早く続きが聞きたいぃ~~(>_< )( >_<)

毎日一分ってのがもどかしいわ怒

Hunter君、作品中の絡みを見てもめっちゃ感度良くて、モノもとってもご立派で(笑)、TopもBottomもどっちも同じ位に良く出来る子(笑)なんですけど、この作品当時が19歳で彼氏のTylerが21歳なので、奈義ちゃん、櫂君と同じ位の年齢のカップルになるのかなぁ?

喘ぎ声も可愛い子でしたが、こうしてプラベに関するインタビューに答えてるHunter君ったらホントに彼氏に甘えまくっちゃってテレッテレで、有り得ない程の可愛さだなぁと改めてその魅力を再認識しました!

あ~やっぱ本物の恋人達って心が癒されるわと心の底から思いますよ(*^ー゚)b

だってこの甘いバレンタインデーの様子を奈義翔で想像してみて下さいよ!?

目隠しされた奈義ちゃんがベッドにソフトに縛り付けられてて、そしてその身体の上に翔君があま~いチョコレートを垂らして行く姿を・・・

めっちゃ激萌えじゃございません事(笑)かお!?

翔君、来年のバレンタインデーにはぜひぜひ実行してみてはいかが(笑)!?

「こしょばいきゃー」って大暴れしそうだけど(笑)


おっと、思わず楽しい妄想が暴走して前置きが長くなりました^^;

今回のメインはそんな事じゃなくて(笑)、奈義ちゃんが久々にコトブロに登場した件についてですよ!

もう、KATさんったら、お忙しい中、本当にありがとうございますっきゃー!!

元気そうな奈義ちゃんの姿が見れて、めっちゃ嬉しかったですよ(*^ー゚)b

髪型はなんか良く分りませんが、前髪がえらく短くなっててビックリしたけど、まぁ温泉2のパッツン頭よりはイケてますわ(笑)

櫂君と一緒に新人教育って・・・・ひょっとしてSmart20に向けてでしょうかね?

Smartの次回作は区切りの記念作に当たるのかなぁ?って思ったのですが、そうなるとそれにふさわしいメイン級モデル総出演も考えられますし、奈義櫂揃っての豪華3-wayも有り得ますよね♪

本当はせっかく櫂君と絡むなら、私の願望としては奈義ちゃんが櫂君のBottomをする姿が見てみたいんだけどなぁ・・・・

櫂O.S.S.の頃とは違って今ならもっと違う奈義ネコちゃんが見れると思うんだけど・・・

まぁ、櫂君がBottomのOne on oneな絡みもぜひ見てみたい所ですが、今回は奈義櫂がTopで新人君を攻めるパターンでしょうかね?

いずれにしても櫂君と一緒に大はしゃぎな奈義ちゃんの姿が目に浮かぶわ(笑)

あ、いや、櫂君と一緒と言うよりは奈義ちゃんが一方的に喋り捲って櫂君を笑わせてるが正しいかしら(笑)?

これはぜひともオフショを入れて欲しいですねぇかお


それにしてもKATさんが仰る通り、最近の奈義ちゃんは健康的になって来たのが何より一番嬉しいですハート

人間、健康が第一ですよ!

特に奈義ちゃん達は或る意味身体が資本なんだから、特に大事にしなくっちゃ!!

そして、冬の旅モノ企画・・・・果たして実現するのでしょうかね!?

温泉とか!?

その際はぜひ「あのお方」も一緒に参加してくれないかなぁ(笑)

勿論姿を見せてとは言わないから、その存在が画面から感じ取れるだけでもこちとら勝手に想像して盛上りますから(笑)!

そして、「あのお方」の近況報告もぜひ宜しくお願いしますm(__)m


このまま消えちゃうんじゃないか?と存続が危ぶまれていたコトブロですが、ここ最近のこまめなUPは嬉しい限りですねエンジェル

特にモデルさんの近況をこうして伝えてくれるのは本当に嬉しいし、ありがたい事です。

スタッフさんに感謝、感謝ですね(*^ー゚)b

お忙しいとは思いますが、これからもチラっとでもイイので、奈義ちゃんが事務所に寄った際はどんな小さな事でもイイので、記事にしてくれたらイイなと願いますm(__)m

ホントに今夜はあっちこっちで♪テンション矢印、テンション矢印の掛け声が上がってる事でしょう(笑)


と言う事で、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

そうだったのかぁ・・・

アメーバは今夜もメンテナンスでしたっけ?

なんだかしょっちゅうメンテナンスしてる気がするんですけど・・・・私の気のせい^^;?

えっと、今回は奈義ちゃんや奈義翔とは全く関係無い話題で申し訳有りませんが、久々に海外のモデル話をしたいと思います。

奈義翔ファンの方にはあんまり興味の無い話かとは思いますが、私自身のガス抜きの意味も込めて、たまにこのような海外のモデルの話もして行きたいなぁと思っていますので、興味が有る方はちょっとお付合い下さいませ焦る


何で今日は海外モデルの話題を書きたかったかと言うと、私のお気に入りモデル君の意外なプラベが明らかになったからなんです。

私は奈義翔も大好きですが、今でも毎日海外のフリーのGay pornサイトをチェックするのが日課です。

そこでは毎日1分のフリーの動画が何本かUPされるのですが、幾つかのサイトの作品をチャプター丸々一個分デイリーで何回かに分けてUPしてくれるので、毎日見ればチャプター一個をただでまるっと見れる事になる訳ですよ。

で、その中の一本に少し前(2~3年くらい前かな?)のちょっと懐かしめのF**k That Twinkと言うサイトの作品がこの何週間か続いておりまして、今日からまた新しいチャプターがスタートだったのですよ。

サムネイルを見て、「あ!HUNTER君だルンルン」と、懐かしいモデル君の姿を発見してワクワクしながら動画を見たのですが、どうやらこのチャプター、とあるDVDになってる作品のインタビュー部分からスタートらしい・・・


これ何の作品だったかなぁ?と思い出してみたのですが、「In My Bedroom」って言う作品だったかなぁ!?

Afton Nillsと言うストーリー性の有るtwink作品を数多く手がけている監督さんの作品なんですけど、2006年頃の作品のようです。

今は一体どうなっているのか、Aftonさんの最近の作品は大手Gay pornメーカーであるHelix Studioのモデルを多用したりしててHelixと提携してるのか何なのか、一昔前の自前のExclusive modelは殆ど居ない状態になってしまっているのが残念なのですが、2、3年前くらいはAfton監督の作品にしか出演しない、他のメーカーの作品には殆ど出ているのを見た事が無い少数精鋭のプレミアムモデルが彼の作品の持ち味だったのですよ。

で、そんなモデルさん達の中に私のお気に入りが何人か居たのですが、以前話題に出した事の有る、Real life coupleであるKC & Billyや元Real life coupleのTurk & Winterも彼のExclusive modelでした。

その他に私が特に気に入っていたモデルが、背中に天使の羽根のtattooの有るBlaze Corgan君と今回のFREE動画に登場したHunter Wylde君でしたルンルン


2006年頃が多分彼らの出演時期で、今はもうモデルはしていないと思われますが、二人共とても綺麗な身体をした、そしてルックスも私好みのお顔をしたVersatile Bottomのモデル君達です。

そのHunter君がTyler Anthonyと言うHelix Studioの作品にも出演していた事が有るモデルと絡んだのが「In My Bedroom」と言う作品なのですが、それを以前に見た時になんかまるで本当の恋人同士みたいな絡みをするのね、この子達かおと思った記憶が有ったのですよ。

そしたら、今日見たインタビューがベッドでこの二人が一緒に上半身裸で並んで座ってて、インタビュアーが彼らにどうやらプライベートに関する質問をしてるチャプターだったみたいなのですね!?

私の拙いヒアリング力なのでひょっとしたら聞き間違いかもしれませんが、冒頭でいきなり二人が知り合ってか、付き合ってかは良く聞こえませんでしたが、どれくらい?と聞かれて、Hunter君が「2年」って答えてるのを見てビックリしてしまったのです焦る

このインタビューに答えてる間、Hunter君が甘えるようにTylerの腕を何度も撫でたり見つめ合ったりしてて、その甘えっぷりに衝撃を受けましてね^^;

えぇぇぇ~~~?この二人本当にReal life coupleだったのっえ゛!!?って、初めて知った事実にビックリしましたわ焦る

確かにAftonさんの以前の作品にはReal life coupleのモデルを好んで使ってたとは思うのですが、この二人がそうだったとは今日まで知らなかったので、本当にビックリしたのです。


そうかぁ・・・そうだったのかぁ・・・へぇぇぇ~~かお

どうりで絡みのシーンで恋人っぽいなと感じた訳よね(笑)

ってか本物の恋人同士だったんだもんね^^;

私の目も大したモンじゃん(笑)

やっぱりねぇ・・・・本物ってのはそれを知らずに見ていても何かが違うと見てる側に感じさせるモノなんだねかお


って事はですよ・・・私がまるでReal life coupleのようにしか見えないと、どんなに否定的視線で見てみても疑惑が消える処か、増々確信を深めるに至ってしまった奈義翔の二人は・・・・

ふふふふ・・・・(笑)ぷぷ

あら、やだ^^;

やっぱ、そう言う事かしらぁ~(笑)ルンルン!?


と、楽しい妄想が暴走しそうなので、この辺で終わりたいと思います^^;

ここまで戯言にお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

またペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m