全部教えたけど ブログネタ:ネットで知り合った異性にどれだったら教えても平気? 参加中 私はLINEID派 一番安全なのはlineかな? 顔写真は地鶏しないから送ってないけど、直接会ったし、電話番号、住所、本名全部教えてある。 そういう事に一番慎重な人種だと思ってたのに。ネットで知り合った異性にどれだったら教えても平気?LINEIDメアド電話番号本名自分の顔写真
金曜日の昼から20年以上苦しめられてるアイツが来ました(x_x;)最初は目にゴミが入った感じと肌の違和感から始まり、クシャミと鼻水が来て確信。あれから24年?そろそろ特効薬が出来ても良いんじゃないかなぁ.....
明けましておめでとうございます今年も宜しく御願いします。昨年は1つもブログ書いてない気もしますが...数年前、スマホに変えてから投稿法が分からず、そのまま放置になってます。見る&コメントはスマホからでも出来るので、時々してます。1014は少し変化があった年でもありましたが、相変わらず良い方向へは進まず。ただ解決策の破片を見付けられたようにも思います。ブログ更新→極少&内容が薄すぎる というのは変らないと思います。では、別のサイト?で会いましょう。
F1 2014 開幕戦 オーストラリアテストからメルセデス絶好調、RB不調、フェラーリ微妙。アロンソとライコネンが同じチームになったけど、やっぱりアロンソの方が上だった。チャンピオンを取ったからってライコネンの評価高すぎない?アロンソがFに行った時点でライコネン=マッサアロンソ>マッサという結果を考えれば分かってた事だけど。ハミルトンのいるチームは、どうして最高の車ばかりなんだろう?ハミルトン=ライコネンだと思うんだけど。マクラーレン時代、シャーシもエンジンも最高。メルセデスになってシャーシは少し落ちたけど、エンジンは最高。今シーズンはシャーシもRBより良いかもしれない。歴代ワーストドライバーと言われてたロズベルグがPP取ったり優勝したり。エンジンが変わってパワーバランス変わると思ったけど、あまり変わってない。トロロッソが上がってきたのは良かったけど。相変わらずヴェッテルはトラブルばかり、アロンソはスッキリしない車。車体に関しては段差ノーズが無くなった事は良かったけど、先端に無理矢理付けたキュウリみたいな突起物。かっこ悪すぎ。ダウンフォースが減らされたのは、より市販車の開発に役立つようにって事かな?それとエンジン!2000年代中盤にポルシェが採用したVTGを応用した物を搭載?全回転域でトルクを出して低燃費にするターボだけど、F1ではフラットトルクに出来てないらしい。パワーが落ちたり音が悪くなってるけど、市販車に役立たないレースなんて不要だから、今回の大変更は良かったと思う。もっと上位・下位チームの差が減ってると思ったけど、RB、メルセデスの2強は変ってないかも。一番速いのはメルセデスって事は分かったので、RBとトロロッソとアロンソに期待!