持ち込みリペアです。
自家塗装の部品、溶剤の相性上剥離しないと作業出来ないので、、、、剥がします
今回の依頼はポルシェカレラです![]()
何やら強固な柱に負けたみたいです![]()
わかります?有るはずの段差がペッタリつぶれてます![]()
ドア本体はリサイクルパーツで
とは言ってもキズだらけなんで下処理が大変![]()
鈑金でなんとか引っ張り出した画像・・・撮り忘れました
念の為、全部パテで仕上げた訳ではありません![]()
下処理します![]()
ドアも![]()
内側だけ先に色入れます![]()
塗るよ![]()
![]()
![]()
![]()
組み替え作業![]()
ドンガラのドア![]()
鈑金前![]()
鈑金後
・・・わかります?分かってください![]()
完成
ありがとうございました![]()
ぬ今回の依頼はエアロバンパーです![]()
パテで形成
もう少し
ひたすら削り
裏側はこんな感じ
サフェ塗って
削り
塗るよ