Delicious Choco-110217_1128~01.jpg

Delicious Choco-110217_1129~01.jpg

またまた久しぶりなのら!

実家なうだよー!

ひまひまひまwww

昨日DVDとBD届いた!

蛮幽鬼のDVDBOXと仁のBDBOX!

昨日蛮幽鬼特典も本編も見た!

仁の特典と1話も見たよーww

幸せやよねwwww

もう蛮幽鬼好きすぎやわあ!

サジの可愛さ以上やよねww

隆也さんの歌は笑ってしまう…

でもすきよ!

仁も大沢たかおかっこよすぎ!

仁の続きみますかねーww

てか3月20日くらいに龍が如く届くし

4月20日くらいに流れ星のDVDBOX届くし

5月20日くらいに行きずりの街のDVD届くんよねー…

もう破産確定やよねえww

しかしこれは譲れない!

まあなんとかなるやろww

んじゃ!仁見るお!
Delicious Choco-110201_1153~02.jpg
Delicious Choco-110201_1210~02.jpg
Delicious Choco-110201_1451~01.jpg
1日にかなちゃんと
 
江ノ島水族館行ってきたDelicious Choco-decoemo004.gif
 
すげえ楽しかったんDelicious Choco-ファイル0049.gif
 
まず富士山がすげえ綺麗Delicious Choco-ファイル0813.gif
 
そっからランチDelicious Choco-3029.gif
 
レストランからの景色が
 
まじ綺麗で超感動Delicious Choco-aad2af09abf12f04fb2febf829e4c5e0.gif
 
ペスカトーレ食ったDelicious Choco-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
めっちゃうまかったよDelicious Choco-ファイル0054.gif
 
んで水族館Delicious Choco-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
もう初めからテンション
 
超上がったんやけど
 
やっぱり一番ヤバかったんは
 
クラゲDelicious Choco-2055.gifDelicious Choco-ファイル0102.gif
 
綺麗さ可愛さハンパないDelicious Choco-ファイル0049.gif
 
しかもなんと
 
月9「流れ星」のロケ地Delicious Choco-302.gif
 
ここに竹野内豊が…
 
とか思ったら
 
もうテンションやばくて
 
爆発したねDelicious Choco-302.gif
 
色んなクラゲ居って
 
それぞれ素敵でしたDelicious Choco-ファイル0813.gif
 
ペンギンかわいかったけど
 
めっちゃ動くから
 
写メ超大変Delicious Choco-ファイル00300001.gif
 
イルカショーDelicious Choco-2050.gif
 
ほんますごかったDelicious Choco-302.gif
 
超頭良くてすごかったわDelicious Choco-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
んで鮫を初めて触ったDelicious Choco-ファイル00390001.gif
 
超ザラザラやけど
 
ネコザメってのは
 
柔らかくてびっくりDelicious Choco-ファイル0075.gif
 
帰りには多摩センで
 
プリとったよーDelicious Choco-ファイル0820.gif
 
雑貨屋巡りとか
 
色々まわって楽しかったDelicious Choco-decoemo004.gif
 
サンリオピューロランドの
 
しょぼさに爆笑やったけどDelicious Choco-ファイル0816.gif
 
凄い楽しかったっすDelicious Choco-302.gif
 
じゃDelicious Choco-ファイル0813.gif
Delicious Choco-110130_1231~01.jpg


昨日概論メンバーで

しゃぶしゃぶ食べてきたww

なほ、あやか、まりこと!

新宿の鍋ぞうだよーw

1780円で食い放題とか神\(^O^)/

でも全然食えんくてやばい!

ネギばっかり食っとったw

最近魚食べたくて…

もう年寄りやわ…ww

まりこわかめ入れだすし

あやかえのきばっかやし

なほほうれん草ばっかやし…

意味分からんww

そっからコールドストーンでアイスw

んで何故か31もいったw

ノリで花園神社っていう

芸能の神様の神社行ってー

からの吉本本社www

まじ廃校やったねww

ほんま笑いすぎてヤバかった!

次はイタリアンだよーw

そして明日はかなちゃんと

江ノ島水族館!

超楽しみww

ではっ!
Delicious Choco-110126_1936~02.jpg

Delicious Choco-2011012619330000.jpg

昨日もつ鍋食ってきたー!

テスト終わってから

立川に行ってきたよーww

奈穂、かなちゃん、ともちゃんと!

7組メンバーだぜー!

12月には牛角、今月はもつ鍋!

と…月1で食べに行こう計画www

すげえうまかったああ!

色々語れて爆笑\(^O^)/

てかあたしらまじもうちょい

落ち着いた方がいいよ…ww

勝手に鍋作ろうとするし

SEGA見逃してわけわからん

けどイケメン店員さんおる

ゲーセン入って

SEGAありますかとか聞くしww

バカすぎるわ…

次回は多摩センでしゃぶしゃぶだよー!

てか次のテスト7日で

めっちゃ暇やから

予定入れまくったよねww

28、1、30、4は遊びます!

破産するよ…

一番楽しみなんは江ノ島水族館ww

んじゃまたっ!
Delicious Choco-110121_1938~01.jpg

ちょっとレポートとかで

バタバタしてたから更新が…

って言い訳\(^O^)/

まあレポートがたくさんあったのは

ほんまやしねwww

一昨日からテスト期間で

昨日5時30分から

金融のテストやった!

相変わらず難しいけど

持ち込みおけやったし

単位は大丈夫!

んで、金曜日にネイルしてきたん!

バレンタインモチーフ!

もっと良い画像は多分

サロンのブログにあぷされるから

それまで待ってくれ…

ここのサロンはほんと

大人な感じのサロンで

派手なのも落ち着いたのもしてくれる!

シンプルなんが好きやから

今回も大満足!

すげえかわいいよねw

薬指だけがホワイトベースに

リボンってのも

人差し指がレースってのも可愛いw

次のに昨日の事かくよ!