久しぶりにブログ更新やー

自校…学科まじでいや(T_T)

めんどくさすぎるー

最近すげえDVDみとるなー

クヒオ大佐
サヨナライツカ
蟹工船
ゼロの焦点
クライマーズハイ

サヨナライツカとかゼロの焦点とか

ああいった感じの凄い好き!

それから昨日はディカプリオと渡辺謙の

インセプションみてきたお\(^O^)/

やばいおもしかったー!!!

8時のやつ見たから

終わったん11時まわっとってー

なんにすげえ興奮してテンション高い!

結末がさー、ええ?!

って感じてもうやばかったね!

映画あればあたし生きてけるわー…

見たいんありすぎて困る…

とりあえずインセプションは

オススメやからみて!

今日は美容院行って

髪切って染めてきますー!

そっからゴールデンスランバー見るお!

てか今自校の学科中なんやけども…

ねもいねもいねもい!

あー後一時間やなー…

その後実技やもんなー…

細い道とかあたし絶対無理やもんなー…

台風で雨やばいね。

とりあえず遊びたいよあたしはw
きょうのてすてはかんたんでした。

あしたはごごからなので

めんどくさいです。

あしたはごぜんちゅうふとんをほして

しーつをあらって

へやをそうじします。

あさってかえるので

にづくりもしなくてはいけません

きょうのじょーかーはもえました。

だてしゃんがさされたときは

はやみがちりょうしたのだとおもいます

ついもひじょうにもりあがりました

たのしすぎです。

にゅーすぜろにふくやままさはるが

でています。

やはりかっこいいです。

そしておもしろいです。

それでは。
きょうはてすとでした。

にげんとさんげんだったのですが

さんげんはかけませんでした

べんきょうすべきでした

でもべんきょうしても

できないとおもいます。

にげんはとてもかんたんでした。

あしたのてすとも

かんたんなものなので

とてもうれしいです。

きょうのついったーは

とてもたのしかっです。

ぱんつについてもりあがりました。

ぱんつはすばらしいとおもいます。

きょうもおにぎりをたべました。

やはりにほんじんはおにぎりです。

みそしるもとてもおいしいです。

はちがつみっかは

はやみせんせいのひです。

じょーかーがたのしみです。
Delicious Choco-100801_1858~01.jpg

今日は死ぬほど寝ましたw

後はパソコンとかー

ちょっと明日のテストの準備ー

今日の夜ご飯はおにぎりでしたw

やべえうまい!

明日もこれやなw

辛子明太子おにぎりでしたー

リアル南極料理人やなー…

うますぎたわあー

てかF1…

シューマッハどうしたんよー

頑張ってくれよー…

8月ももう2日!

もうちょいで氷見だせいw

んじゃ!おやすみーw
8月突入やねえー

もうちょいで帰れるよw

今日はざくざくラー油バーガーと

チリドックを食いましたww

むっちゃうまし!

腹いっぱいなって夜飯サラダのみw

ざくざくラー油バーガーは

あと二回は食いたいね!

てか今日メレンゲに

戦場カメラマンの渡辺陽一さん出とった(^w^)

あの人おもしすぎるw

むっちゃすきなんやけどー

あの喋り方と声!

最強やと思うわー

んで夜は容疑者室井慎次!

ほんま感動やよね…

泣きそうなるわあー

室井しゃんの過去悲しすぎ!

もう室井しゃん好きすぎるw

録画してもろたし実家で見るお!

今ツイがむっちゃ盛り上がっとるー

寝るタイミング失ったねw