久しぶりにこのブログの存在に気がついて書いてます!


ログインできた奇跡(笑)


そして2017年ぶりやったら7年ぶり?


7年前に書いてたことすら衝撃すぎる😅


10年以上ぶりやと思ったから人の記憶なんて当てにならんな(笑)


ふと思い出して昔を思い出すのも最高やなと思う今日このごろ


健康第一にこれからも楽しく過ごしていきます!

こんにちはカナヘイうさぎ

なんかスタンプ追加になってる(笑)

とりあえず使ってみるっていうな気合いピスケ

ということで最近ちょっとはまっている曲紹介しまーす(^-^ゞ

それは、

NMB48の僕以外の誰か

です!

これかっこええねんなー!

最近NMBきてる感あるな!!

こないだの紅白のさや姉も感動した大泣きうさぎ

あと紅白の兒玉遥の勘違いっぷりもおもろかった(笑)あれは泣くんじゃなくてネタにできたら絶対人気でると思う寝んけど、悲観的になったら人気でないよね!

勘違いしたけどすごいショックなんだって書くこともせずに濁して何も言わないようではせっかくのチャンスもものにできてないと思う!

なんのダメ出し(笑)
ファンの人からすごい言われそう(笑)

けどほんまそー思うやる気なしピスケ

そして僕以外の誰かのCD買うか悩む!!

あと太田夢莉ちゃんかわいすぎるね!
最近推してる(笑)
こんばんは。

今日の朝、突然のニュースにとても驚きました。

2009年度の天才てれびくんMAXを見てから応援していた伊藤元太くんがまさか天国にいってしまったなんて…

当時すごく応援していてブログでも元太の記事アップしたり、サーカス部の記事アップしたり、2011年度は元太と凜にリーダーとしてがんばってもらいたい!って毎日思ってました。

今のアクセスランキングですごく低空飛行なんですが、土日はなぜかものすごくランキングが上がってなんでこんなにランキングが上がっているのだろうと思ってアクセス別記事みたら、元太の記事が圧倒的に見てくれている人が多いんだよね。

ほんま、なんでこんなに増えているやろって。すごい!元太のおかげやん!

って

Twitterとかもフォローして元気でがんばっているなと思っていたのに、今日のニュースは衝撃でした。

自分よりも年下でこれから楽しい毎日が過ごせるからがんばれって会ったこともない、ただの1ファンだけど応援していました。

自分以上にファンの方、てれび戦士のみんな、てれび戦士の親御さん、ご家族は相当なショックだと思います。

サーカス部のサイトでも公表すること、コメントすることはとても勇気がいったと思います。しかし、僕にとっては公表してくれて良かったです。どうしているのだろうとモヤモヤするよりも悲しいけどみんなに送り出してもらった方が元太本人もうれしいのではないかなって。すごく自分勝手な意見だけど、そう思います。

てれび戦士のみんなもTwitterやブログにコメントすること。辛かったと思います。
けどブログなどをみて戦士たちの絆や元太がみんなから愛されていたのだと実感した。

これからもみんなを輝かせてくれる存在でいてくれると思うので、どうかみんなのことを見守ってください。

またりょうきやかいと、まゆか、他のてれび戦士とカラオケ行ったらファンにもちょこっとだけ写メみせてね!

お誕生日おめでとう!

ご冥福をお祈りします。

2017.1.5