最近、

引き出物やその跡がひどかったので…







最終兵器として

ついに!!




財布の紐を緩めて買いました!!




LΙνЁ-Image1771.jpg
obagiにひひ








が!!








効かない(ノ_-。)





噂では1日で効果があるって聞いたのに…ハートブレイク




ま、気長に待ちましょ。




今日は社員サン♀と映画カチンコ




恋愛物で泣きたい!!

って言ってたのに…




結局見たのが

「パブリック・エネミーズ」

σ(^_^;)



(↑ジョニー・デップ主演の銀行強盗のお話。





どちらかというと血とか銃とかがいっぱい出てくる映画w)




もちろん泣いてなぃけど、、



これはこれで面白かったカナ☆



・・・とゆーわけで、





今日1日使って、

10日間分の荷造りをします(~∀~||;)






♪ギリギリでいーつも生きていたーいからー





Ah-Ah-!!!♪

ヽ(゜▽゜)ノ



手描きふう双葉おやすみ三日月

明後日から渡米とぃぅのに…
 
 
 
 
 
まだ荷造りゼロだとぃぅのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひぃたぁLΙνЁ-01_02_15_01007687.gif
 
 
 
イベント前になると風邪引くタイプ←
 
 
 
なのにバイト納めの今日、社員さんと映画行く約束してしまったぁLΙνЁ-01_02_15_13005720.gif
 
 
 
 
いつ熱出てもおかしくなぃ気がする…LΙνЁ-01_02_15_01006530.gif
 
 
 
ってわけで
なかなペタ返しもできずにごめんなさーーぃLΙνЁ-partsImageTransfer~20.gif
 
 
 
…ぁ
 
 
薬飲んでくるの忘れたLΙνЁ-01_02_15_01007689.gifオワタ


LΙνЁ-Image1821.jpg
普段、

ファッション雑誌なんて全然買わないんだけど…





付録ほしさに…

買ってしまぃマシタラブラブ!




(↑出版社の思うツボ)







今日は美容院美容院



パーマと…




ジェルネイルネイルしてもらったッニコニコ

LΙνЁ-Image1851.jpg

テーマは…

「プレゼントプレゼント





…だと勝手に思ってる。。。(^^ゞ




リボンって甘すぎて好きじゃなぃけど、




甘辛は大好きだから、

黒ぃリボンにしてもらぃましたリボンラブラブ





でゎ今週も

がんばっていこぉ手描きふう双葉おやすみ三日月