バイト…。 今日は色々数字が合わなくて2時間の残業。。 疲れたぁ…… 帰りに社員サンとご飯して、只今満員電車にゆられてぉります 連日の居酒屋はデブまっしぐらですね 満員電車しんどっ みなさんどんな1日でしたか 今週もおつかれっした
おみやげ。ママは仕事柄、 海外に行くことが 多いんですが、、 昨日はハワイから帰国。 なんとお土産兼、 就職祝いに… もらっちゃぃました!! 右のゎママと1個ずつ。 ハワイ限定品らしぃ どっちがぃぃか選び中… どっちがぃぃカナ??笑。 ママありがとう
しゃぶしゃぶ。 昨日はバイト後、学校のお友達とオールしてましたぁ 2人でフリータイム6時間、ほぼ歌いっぱ 何か久しぶりにカラオケめっちゃ楽しかった 朝5時に終わって、帰らずベッカーズで朝ご飯 さらに7時まで喋ってた 学生っぽぃコトしたなぁ