逆行大魔王・・・・soraくん





私が売ると アップ



私は買うとダウン





なずけて





逆行大魔王!!<font size="7">





そうだよね!!


俺が売ったら、買ってる人が・・・・

俺が買ったら、売ってる人が・・・・



いるんだもんっ!!



そりゃそうさ!!


うだぁ うだぁ  ・・・・・・・・納得!納得!

まんつやすまい!




なんてタイムリ~~ナ  トレ~~~~~ド



トレ~ドする人によってこんなにも



差が出る~~~~。




soraのFX

soraのFX



なぜか利食いを急ぐ癖があります。


やっぱメンタルに問題があるのかなぁ~。

本日から10月!!もみじ

勝手に ありが10(ありがとう)強化月間にすることに急遽

朝の太陽晴れを浴びながら決定いたしました。クラッカー




『いつも心に青空を
     いつもやさしい微笑を』

『今日もあしたもありがとう』ニコニコ


・・・・・・・・・でっ!!


チャート見たら

ユーロ 滝めぐりダウン

$soraのFX


こうなところガッツリと とったどォ~~  って言いたいですね。


へばっ