学校帰り!



とーざいのカヤバチョの階段を上がったら



日比谷ちゃんが止まってから駆け込み乗車しますたゴメン日比谷ちゃんwwww



だから1両目に乗ったんだけども



運転席と線路が見える特等席(場所?)が空いてて思わずそこへ←



いやぁ~~…運転手さんカッコいい~~…////wwwww



線路も普段はあまり乗ってるだけじゃ感じないカーブとか登り坂とかが見れて新鮮だった♪



駅に止まる度に運転手さんが「定時。よし!」って指差し確認するのが最高に胸キュンだったwww



カッコいいカッコいいカッコいい!!!wwww



メトロやばいカッコいいよ!!みんなカッコいい!全てがカッコいい!!www



おいらメトロの運転手さんになりたい!!!!wwww



選ぶ高校と大学間違えたwww←もうダメだなwwww



でもせめて駅員さんにはなりたいなぁ…東武は結構女の駅員さんいっぱいいるんだよなぁ…



北千住は女の駅員さんがアナウンスしてるの結構聞くし、西新井はお昼頃乗るとほとんどの確立で女の駅員さんに会えるよ!!



あれかな、日光が手配したのかなwww伊勢崎に悪い虫(男)が付かないように女の駅員さんを…(ry



でも最近のいささきのツイッターで栗橋みなみちゃん(鉄道むすめの東武のキャラクター)可愛いって結構呟いてるんだよなぁ…www



あ!おいらのアメブロのプロフ画が栗橋みなみちゃんだよ!!可愛いでしょう??www



伊勢崎はこういう子がタイプなのかな…www



あぁ……日光の怒る顔が浮かぶよwwww実はヤキモチなんだけどねwお互いに気付いてないところが可愛いwww



明日は早起き出来たら学校前にアキバに行くよ!!



青鉄のドラマCDとマンガの予約をしに!wwww



考えた結果、ポイントが溜まるという理由でメイトで予約することにした!!www



マンガはメイトとリブレットでそれぞれ予約するよ!!



1冊はあきちゃんのクリスマスプレゼントだ!!www



***



最近、左利きの人にめっちゃ萌えるんだけどおいらだけだろうかwwww



まぁいいやwwwとにかく寝るよ!!



おやすみかん!!またね!!!


午前中に用事があったからそれを済ましたあと!



靴下に穴が開いたから←ユニクロへゴー!



あぁ近くにg.u.とかしまむらがあれば…!!チャリで行けるのはユニクロしかないという埼玉クオリティw(泣)



早く車の免許取りたい!!春には取るんだ!!ってか取れって言われたんだ!がむばる!!



そこで3足で770円のくるぶしソックス購入。



た…高っ…www(大泣)しまむらなら4足230円で売ってるのに…!!悔しすぎる!!!



あとついでに在庫処分で安くなってた990円のポロシャツとシャツを足して2で割ったような服←買った!



黒生地でカッコいいんだぞ!!ちゃんとした黒いシャツが欲しいなぁ…紳士用のを女が着るとやっぱり変だろうか…



それから100均へ!時間があったからね!!



そこシャツ買った!!100均で700円した!まぁ仕方ないよね!シャツだし!ww



ちょっと画質良くないけど
紅葉ひらひら。-101107_1710~01.JPG

めっちゃメトロの制服のシャツにそっくりだったんで購入ww



画像だと見づらいけど、ブルーラインの模様が入ってて



マジでメトロのシャツだよwwwビビったwww



紳士ものだから似合うかどうかは別にして!コミケ関係の時に着る予定!!



すっごく薄い生地だから夏コミで大丈夫かな?w腕まくりすればイケる気がするwww



あともうひとつ!



ネクタイを買った!!



買う予定はなかったんだけど



こんな柄があったんだもの!!!!





これは…!!FYホイホイにしか思えない!!!www


紅葉ひらひら。-101107_1712~01.JPG

もう見るだけで2424してしまう…!!100均神!!!wwww



はぁう…wwwwまだ袋からも出してないwww使うのもったいないwww



擬人化王国のときに付けていくよ!!wwあぁ楽しみっ!擬人化王国楽しみ!!



綾瀬車庫のイベントの時も付けていこうかな!!www



でも…このネクタイに合うシャツがないのよ…orz黒シャツなら合うかなぁ…?



柄モノだからメトロのシャツには合わないだろうし…柄モノ同士は良くないんだよね???



うー、ファッションに興味ないから分かんない…(泣)あきちゃんヘルプ!!このネクタイに合うシャツってどんなん!?



あ!そういえば昨日ね!!綾瀬車庫のイベントで、応募して抽選で当たったら体験できるイベントに応募したんだ!



いまどき珍しいハガキのみの応募だったんだぜ!!wwwヤ○ザキのパン祭り以来に書いたぜww



フラッパーでも南北が言ってた、南北の王子車庫を出発して!



南北線→有楽町線→千代田線を経由して綾瀬車庫に到着する「メトロトリプルリレー号」の乗車体験!



あと、電車に乗りながら車両洗浄の様子を中から見れる車両洗浄乗車体験!!



この2つに応募したよ!!



ハガキ5枚ずつ!!!



重複応募禁止って書いてなかったから大丈夫だよね!?www



できれば両方当たって欲しいけど…wwwどちらかというとトリプルリレー号に乗りたい…!!!



うっはーwww楽しみ!!!www



テンション高い!明日から学校とかそれは鬱だけど←擬人化王国と車庫イベントの為にがむばる!!



…でも確か車庫イベントに同じ学科の男子が来るって言ってたんだよなぁ…会いたくない←



しかも結構みんなから嫌われてる男子だし、おいらもそんなに好きじゃない。



まぁ、イベント会場は広いだろうし!大丈夫でしょう!!!www



綾瀬車庫近くてよかった!30分で行けるなんて神である!!www



これから毎年参加ですな!!!wwww



よし!なんか中間テストとか意味不なものが来週あるから勉強してくる!



ん、メール来てる…けど明日でいいや←



学校の子と神主くんだし←



定期的にニコ動のURLを送ってくれる神主くんすごくありがたいんだけど…あんまりおもしろくなi(ry



ごめんね!



よーし!!じゃあまたね!!あっでゅー!!!www


気分悪くするよ。でも読んでほしいかもそうでもないかも。



久々に書きながらキレたからなんかウザい文章になってるすまんwww










































































ねっむい!から短めに書くけど!!!



リア充!そして自分がリア充だと思うヤツ!!



というか私の周りにいる9割9分はリア充だがな!



よく聞け!!!



お前ら自分を幸せ者だと思えよ!!!



ちょっと言い方悪いけど!そうやってのうのうと仲間内で!グループで!楽しく時間過ごしている間にもな!!



苦しんでるヤツがいるってことを忘れないでほしい!!



…そんなこと言っても無理なのは分かってるけどね。だって人間は自分が安全なところにいると苦しみっていうのを忘れるからね。



世の中にはな!!仲間が出来ないヤツ!見捨てられたヤツ!エトセトラがいるんだよ!!



「私にはこの子達がいるしぃ~、あの子をグループ入れたらなんか気まずくなるしぃ~…」



ふざけんなよ、何言ってんの?



元はと言えばグループで行動するからそういうことが起こるんだろう!!?



特に女子ども!!!!



そうだね、私は負け組ですよ!友達は勝手に辞めていって一人になって、ずっとずっと一人だよ!!



中学も3年生以外は仲間外れだったし、高校に至っては3年間クラスでハブだった!!



大学でも見捨てられた一人だよ!!



「そんなヤツにそんなこと言われたくないよー」



あぁ上等だ!!その言葉は正当だ!!!私への誹謗だったらいくらでも来い!!!全無視だがな!



ずっとそういう思いをしてきたからもう私は慣れたからな!



ただ!!



他に苦しんでる子を仲間外れにするのはよせ!!!



「なにあの子友達いないの?寂しい子~」



イラっとするんだよそういうの。特においらの大学とか馬鹿野郎ばっかりだからそういうの多いんだけど。



好きで一人でいる訳じゃないんだよ!!お前らが仲間外れにするからだろう!?



「なら自分から絡んでくればいいじゃん?」



じゃあ絡んだら仲間に入れてくれんのかよ?



どうせ入れないだろう!?!?



おいらだって、最初は苦しかった。仲間がいなくて、不安で寂しくて



正直、大学生になるまで慣れなかった。4年間ハブ期間あっても慣れなかった。



それを放っておくリア充…イイ度胸してんじゃねぇか。



グループで行動してる地点でリア充だと思え。



少しは一人でいるヤツの気持ちも考えろ。



自ら好んで一人でいるヤツは別だよ。そういう人に仲間内でいろと言っても苦しいだけだからな。



自ら進まずに一人でいるヤツが出来るってことは



リア充どもが集団でイジメてんのと一緒だぞ



そう言ってもイジメがなくならないのは分かってる。なくならないんだよイジメは。



だがイジメってダメだよねって言っておきながら一人のヤツを作るリア充の気が知れない。



一人のヤツを作ってるのならイジメを肯定しろ。



私はイジメは仕方ないと思います。だから一人の子が出来てもしょうがないと思いますー。



それなら許すよ!!ただ人間として最低だがな。



だけどイジメダメ、絶対!唱えてんなら仲間外れを作るなよ!!



せめて体育や実習学習とか、相手が必要な場合の時とかは、それくらいは手ぇ差し伸べてやれよ



私は



だから



今どきの若者が大嫌いで



自分の大学が大嫌いだ。



***





なーんてねぇ…言ってみたけど、誰も耳傾けてくれないよねぇ…



ごめんねぇ、ちょっと乱しちゃったよ。みっともないね。本当ごめん。



イジメとか、ハブとか、なくらないよ、ずっとね。



イジメがなくなった時は人間がいなくなった時だよ。



でも、これ読んで一人でも考え直してくれた人がいたなら幸いです。



もちろん、イジメられてる方にも問題はあると思います。



でも一人じゃその問題を見つけられません。



仲間がいて、話し合って笑いあって、自然とそういう問題は消えていくんです。



仲間外れはイジメと一緒です。





見捨てないで、仲間に入れてください。




おいらはいいです。一人の方が気が楽なんで、はい。



でも大学のヤツらみんな嫌いです。はい。



仲間外れ作っておいてなーにが福祉だよ…



だから偏差値低い馬鹿が集まるんだよな…自分のその一人だけど



あぁ寝る!もう限界!!wwww



おやすみなさい!!!!